プロフィール

しげ坊

11月20日(日)

第6回 神戸マラソン 完走

42.1km

3時間24分57秒
リッキー

おつかれー
この時期にしちゃー暑かったんじゃ(*^^*)
暑いときも30キロ走結構やったけどねー
でも、今年はハーフで追い込んだレースなかったのー

11月21日 11:27

しげ坊

そうですね。ハーフ走って無いかも⁉︎
能登、黒部、神戸と3連続で辛いフルのレースが続くと心が折れそうになりますね。

11月21日 14:56

日健学院

お疲れちゃーん〜原因はエロスが足りなくなってきている⁈

11月21日 15:04

しげ坊

エロエローディングしないと!

11月21日 15:16

1人が「応援してます 」と言っています

しげ坊

11月18日(金)

リッキー

アップデート楽しみー(#^.^#)

11月18日 11:57

しげ坊

見つめないで!

11月18日 13:34

リッキー

ほぼロスなくスタートいい位置にいたんやの
5キロ おっいい感じ
10キロ ラップ上がってるやん(#^.^#)

11月20日 9:52

リッキー

15キロ うんうんいい感じ
ゴール予想タイム 3時間9分

11月20日 10:19

リッキー

20キロ ん?ちょっと落ちた、風か?
ゴール予想タイム 3時間11分
スタート時間1分みまちがえた

11月20日 10:42

リッキー

25キロ そーかーきついかぁー
ゴール予想タイム 3時間14分
さらにきつくなるよ

11月20日 11:15

リッキー

30キロ おっ粘ってる
ゴール予想タイム 3時間17分
粘れ粘れー。

11月20日 11:25

リッキー

35キロ 脚に来たかぁー
40キロ 相当来てるねぇー
振り絞ってがんばれーヽ(^。^)ノ

11月20日 12:22

しげ坊

実況ありがとうございます。まさにその通りでした。

11月20日 20:40

日健学院

ホルモン会の時は毎回感動〜

11月18日 21:20

しげ坊

早くホルモン会したい!

11月18日 22:46

1人が「応援してます 」と言っています

しげ坊

11月13日(日)

なんかわ

禁欲も❗(*_*)

11月13日 21:52

しげ坊

それを取ったら俺じゃなくなる!

11月13日 23:30

リッキー

そぉ~んな大酒か(^^)

いい感じじゃない。

11月14日 6:17

しげ坊

ヤケ酒ですけどね。

11月14日 13:39

2人が「応援してます 」と言っています

しげ坊

11月9日(水)

サンサン

お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
本当に何かと障害が発生しますよね。
私も昨日急に右足底筋が痛くなり走るの止めました。
ケアして上手く乗り切りましょう(^_^;)

11月9日 21:46

しげ坊

こんばんは〜。
サンサンさんももうすぐですね。この時期はどうしてもナーバスになります。

11月9日 21:58

なんかわ

おっぱいが張るより…いいかも‼

11月9日 23:21

しげ坊

あなたの頬をハリたい!

11月10日 10:07

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote