プロフィール

我魅ちゃん

2013年4月5日(金)

きよラン♥

お疲れさまでーす^^
私も昨日大阪マラソン申し込みました。
当たるといいけどね~^^

2013年4月6日 0:17

我魅ちゃん

あたりますよ
受付メール大切にしてくださいね

2013年4月6日 22:05

きよラン♥

当たっても? フル走れるかな・・と^^
クリックするもドキドキ^^ 勢いいったゎ(^^:)
メール保存しときまーす。ありがとうございまーす。

2013年4月8日 20:59

ゆず胡椒

ゆずも、大阪マラソンエントリーだけはしました(笑)あとは運なので、走れるかどうかはその後悩みますwww

2013年4月19日 3:45

我魅ちゃん

コメントありがとうとう
頑張って 練習しましょう

2013年4月21日 13:19

邉見くん

2012年8月1日(水)

我魅ちゃん

ご無沙汰してます
皆さん元気ですか? 頑張ってジョグしてますか?

2012年8月3日 0:03

邉見くん

元気してますよ(^_^)ノまー夏場なので店長もヘロヘロになってますが…
ジョクは今月から再開です!
次どっか大会はではるんですか?

2012年8月4日 8:08

我魅ちゃん

福知山悩んでます^^;

2012年8月4日 22:58

邉見くん

2012年3月10日(土)

我魅ちゃん

ジョグお疲れ様
練習不足は足にきますので・・・ アップをしっかりしてくださいね 
大会頑張ってください!

2012年3月10日 21:43

おすすめイベント

JogNote