プロフィール

プラネテス

2014年4月30日(水)

クジラ

豚汁、何処にありましたっけ?
コース途中ですか?
終ってから無料で食べる物がもう少し欲しかったです。
それやると、営業妨害になるのかな。

2014年5月6日 20:31

プラネテス

コース途中のです。
豚汁とおしるこを提供してまして、いぶすき菜の花マラソンのような紙コップ豚汁を想像していたら、鳥栖ロードのお椀型豚汁で、食べきるのに大分時間がかかりました。
確かに、あの量の提供だとゴール後の提供がベストかもです。
コース途中だとシリアスランナーのかたは食べてられないですし、ファンランの方もお腹タプタプになります。実際に残して捨てている人もいました。

2014年5月6日 20:56

はいじ

プラくん!すごいです‼︎お椀型の豚汁を食べなかったら、4時間を軽々切っていたのでは?
コツコツ走られているプラくんは素晴らしいです(o^^o)
私はだんだん足が腫れてきて、いま、レントゲンを撮ってもらいました>_<

2014年5月7日 12:40

プラネテス

脚、大丈夫だったんですか!?ドエライ事になってるじゃないですか!

38kmくらいの場所だったので、実は既にお椀型豚汁に手を付けた時点で4時間オーバーしてました。

ご自愛ください。

2014年5月7日 23:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

プラネテス

2012年11月25日(日)

九州森林スポーツフェスタ2012inささぐり 完走

14.5km

1時間25分57秒
ぜっと

お疲れさまでした!クロスカントリーになるのでしょうか?楽しそうな大会ですね。 お腹ユルユルランは大変でしたね(^▽^;) 次回はしっかり出すものしてスタートしましょうw

2012年11月25日 18:57

プラネテス

トレランに近い感じですね。
そうですね。スタート時は問題なかったので、油断してましたww

2012年11月25日 20:05

Picalinman

お腹ユルユルだと困りますよね
私は一度野グ〇したことあります^_^;

2012年11月25日 22:26

プラネテス

下り坂の衝撃を受けるごとに何度も思い浮かびました。が、さすがにティッシュも勇気もありませんでした。

2012年11月26日 22:19

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote