プロフィール

Vibrio

2012年3月4日(日)

来週に迫った大山登山マラソンのために筑波山でトレーニングを行った。

つくし湖の駐車場に車を停め,体操で体をほぐして,まずはウォームアップラン。つくし湖を2周。

次に薬王院までの急坂にトライ。今日は,どんなに遅いスピードでも,薬王院登山口までは走りきることを目標にした。一応達成。

休むことなく登山道へ。ここから林道との出合までは走りきりたいところであるが,無理であった。走り半分,歩き半分くらいか。脚,特にふくらはぎの乳酸は飽和状態。でも,緩斜面を走ると結構回復。この前の三浦半島縦断トレランの成果だろうか。

林道出合で一息。岩の上に腰掛け,十分に給水。数分の休憩。

さあ,出発。この後,自由研究路まで登る。走り2割,歩き8割くらいか。後半の急坂の丸太階段はさすがにきつかった。もちろん,歩き。階段の急坂を終え,緩斜面を登る。走り出したいが,解けた雪が凍っていて足もとがすべる。結局,速歩きで自由研究路へ。東屋で朝食。 ...もっと見る

[ 2012年3月4日 16:06 ]

小春

おお~~!
凄いことになっていますね。

明日に向けてもう、寝たか?

頑張ってね\(^o^)/

2012年3月10日 22:39

Vibrio

さっき,ジョグノートを見ました。返事が超遅れましたね。

この後,大山登山マラソン,そして,先週,佐倉朝日健康マラソンを走りました。
股関節が痛んでいますが,体は非常に軽い状態です。

そっちの雪は大分溶けてもうばっちり走りこんでいることでしょうね。

2012年3月29日 16:32

小春

まだばっちり走り込むところまでいってません(+o+)トホホホ~

仕事を早く片付けて走り込みたいので、今超頑張って片付けているところです。

2012年3月29日 22:46

おすすめイベント

JogNote