プロフィール

北さ〜ん(kitagishi改め)

5月21日(日)

みゆちん

スゴすぎる。昼間は暑かったことでしょう❗️

5月22日 9:26

北さ〜ん(kitagishi改め)

サロマに向け、良い練習になりましたよ!

5月23日 3:00

itou(●^o^●)

お疲れちゃん♪
ひと月後が楽しみなゴールだね!

5月22日 19:08

北さ〜ん(kitagishi改め)

今年こそは❗️の意気込みですよ!

5月23日 3:01

kitagishi

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

☆たかこ☆さん、chanさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

北さ〜ん(kitagishi改め)

5月17日(水)

くろます(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しん50さん、かじさんが「すごい! 」と言っています

kitagishi

5月14日(日)

みゆちん

頑張られましたね〜
私は71キロだと思って、あまり練習していないかもです。

5月14日 21:28

kitagishi

みゆきさん、エネルギー補給の難しさを実感しましたよ。20kmおきに食べないと。

5月16日 4:04

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
すごい距離を走られましたね。
今日はみんなすごかったですね。
私ももう少し朝早く起きて走るようにします。
疲れをとって下さいね。

5月14日 22:46

kitagishi

ありがとうございます。
火曜日の早朝ですが、脚にハリがあります。今日はジョグします。

5月16日 4:06

1人が「応援してます 」と言っています

くろます(リハビリ中)さん、chanさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

北さ〜ん(kitagishi改め)

5月7日(日)

みゆちん

レギュラーの後、ショートも走ったのですか?
すごいですね〜

5月7日 20:57

北さ〜ん(kitagishi改め)

中総の外周を4周しました。
最初の1周は、シンさんゴマさんと一緒で、気分は3周でした。

5月7日 21:31

1人が「応援してます 」と言っています

しん50さん、くろます(リハビリ中)さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

kitagishi

5月4日(木)

chanさん、☆たかこ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kitagishi

5月3日(水)

みゆちん

スゴイです❗️私は1〜3日は仕事でした。5日にウルトラ対策の50キロ走を50キロ走をする予定です❗️

5月3日 15:09

kitagishi

みゆきさん、50kmは何処を走るのですか?頑張ってください。
5日は釣りに行ってきます。

5月4日 4:22

みゆちん

家から中総までと中総2周、キタギシサンとい同じですね。
夜も走ったのですか⁉️またまた、スゴイですね〜

5月4日 5:47

kitagishi

まだ走れそうなので、行ってみました。

5月4日 9:35

ツネさんさん、☆たかこ☆さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote