プロフィール

サンボ

2月22日(水)

体重: 55.7 kg

22さんが「応援してます 」と言っています

サンボ

2月21日(火)

tamahide

えー!もうトレーニング!
と思いきや(^^)たまにはいいじゃないですか。
こちらは今週ゆっくりします(^^)

2月22日 10:07

サンボ

hideさん はい!動きたい反面 動けない・・ やはりメンタルが大事です。
今日 大阪城トライアスロンエントリーしたのでバイク整備から始めます!

2月22日 12:33

tamahide

大阪城トライアスロンってあるんですね!
まさかお堀を泳ぐ!?(^-^;
次はトライアスロンに向けて頑張って下さい(^^)

2月23日 7:47

サンボ

はい!お堀泳ぎますよぉ~! 綺麗?汚い?より 噛みつかれそうな動物捨てられてないか?のが心配・・・笑

2月24日 9:41

22

疲れているんだね(笑顔)

2月23日 8:01

サンボ

ツーさん
数か月ぶりの一時的な緩みですねぇ・・・笑
抜けられなくなるのが怖いーーー

2月24日 9:42

22さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

サンボ

2月20日(月)

22

少し休んで、リセット(笑顔)

2月23日 8:02

サンボ

ツーさん   ですねぇ・・・もどれるかな・・・

2月24日 9:42

22さんが「応援してます 」と言っています

サンボ

2月19日(日)

第24回 泉州国際市民マラソン 完走

42.1km

2時間58分26秒

年に一度の大イベント
泉州マラソン今年も走ることが出来ました!
結果は上記の通り、辛うじてサブスリー
にしがみついた状況です。

今年は色々と実験の年で、40代も後半戦。
従来の力任せな量の練習では無くいかに効率
良くピークを泉州開催日に合わせるか?
量より質への挑戦でも、ありました。

結果、大阪ハーフはコース変更も手伝い
過去ベスト2に肉薄する結果が出せたのは
良かったが、張り切り過ぎて故障誘発
と相成りました。

直前は大阪ハーフでやってしまった膝の
痛みは言い訳にしたくなかったので練習量を
抑え、痛みを取ることに専念しつつ可能な
限り調整したつもりですが、レース当日
...もっと見る

[ 2月20日 15:19 ]

かずひさ

6年連続のサブスリー、おめでとうございます!
継続する事は難しいのに、素晴らしいですね!!!
コースは違えど結果は抜きつ抜けれつの結果。
一緒に走った際には、お互い納得の行くレースができますように。
50歳でも、サブスリー継続してくださいね(^^)

2月20日 18:00

サンボ

わーーー!かずひささん わざわざコメント有難うございました!
はい!かずひささんに長居で引っ張っていただき初サブスリーをしてから
6年。なんとか継続しておりますが、タイムは確実に下降気味・・・
かずひささんにしっかりついて行けるように少ない時間ですが日々工夫していきたいと思います! 有難うございました!

2月20日 21:38

tama

サンボ!お疲れ様!(^^ゞ
みつ坊と一緒に9km地点で応援してたよ~♪(^o^)

2月20日 21:00

サンボ

TAMAさん ご声援有難うございました!みつさんはギリギリ視界に入ったのですがTAMAさんわからんかった~ でも有難うございます!なんとかギリギリ滑り込みです!

2月20日 21:39

22さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote