プロフィール

きよぽん

12月14日(木)

あっくんさん、くり さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きよぽん

12月12日(火)

ミキちょん☆

なるでしょうね(^0^;)

私も、また鉄剤飲む事になりそうです(´pωq`)

12月13日 21:15

きよぽん

ミキちょん!ダメだ!低血圧の自分に辛過ぎです。((((;゚Д゚)))))))
貧血もあの高地トレーニングのような息が上がってしまい走れない気持ち、よく分かるよ!
あたしも、鉄剤の服用は、やめられないよ。(T ^ T)

12月14日 7:05

ちょん

まだまだ寒くなるなる(;O;)
今年はめっちゃ寒いよー(;゚Д゚)
気合いだぁ~(笑)

12月13日 22:14

きよぽん

ちょんさん!低血圧の自分には、拷問のよう。((((;゚Д゚)))))))
九州遠征の大会、いっぱいあるね。
コースと時期を検討しないと。。。(^^;;

12月14日 7:06

ちょん

あ~確かに低血圧には辛いよね~(;O;)
寒いと色々と身体にも悪いし・・・
気合いはダメだったね(;´・ω・)

そうなんよー!
ローカルだともっと沢山あるよ(笑)

12月14日 22:15

きよぽん

ちょんさんの一番のおすすめの大会は??(^^;;

12月14日 23:48

ちょん

何を求めるかなのかな?
タイム狙いと景色を堪能するなら、フラットコースでトロピカルロードの絶景を走る青太(宮崎)
エイド充実な北九州・いぶすき菜の花(鹿児島)
走ったことないけど、福岡・那覇・沖縄もきっとおススメなはず(^^)
でも、ひいき目で一番は熊本城(^▽^;)

12月15日 0:01

きよぽん

じゃ、青太か熊本城あたりで検討しようかな??
そしたら、一緒に温泉入ろう!!(^з^)-☆

12月15日 8:28

ちょん

青太か熊本城~待ってるよ♡
ん・・・温泉!?(笑)
温泉優先やったら、いぶすきがイイよ(^^)v
青太、宮崎は残念ながら温泉がないし、熊本城はちょっと遠いのだー(-_-;)

12月18日 8:32

順ちゃんさん、KURO さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きよぽん さんが かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: 10マイル(一般・盲人)

いきごみ:

初参加!!

きよぽん

12月10日(日)

第13回 さのマラソン大会 完走

10.0km

57分04秒
バレルック

ちらっと見かけましたが、声をかけられずにスタートになってしまいました。残念。

12月11日 8:36

きよぽん

バレルックさん!そうなんですか!?
声かけて頂ければ良かったのに。(^^;;
また、是非お待ちしてます!(๑>◡<๑)

12月11日 21:07

ミキちょん☆

体調イマイチの中での
このタイムはniceランです(*^^*)

写真もnice(*^ー゜)

12月11日 9:45

きよぽん

ミキちょん!
もう、呼吸が苦しくてもう途中何度も歩こうと思いましたよ。(T ^ T)
でも、なんとか頑張れて良かったです。(//∇//)

12月11日 21:09

ミキちょん☆

凄い!!(*^^*)

12月12日 20:26

KURO さん、超甘党あっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トントン子さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

順ちゃんさん、くり さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

きよぽん

12月7日(木)

順ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くり さん、いりたまさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

きよぽん

12月5日(火)

バレルック

佐野、走れそうですか?

12月6日 8:25

きよぽん

バレルックさん!さのは、のんびりゆっくり走る予定なので、大丈夫だと思います。(^^;;
走らなくても、応援に行く予定です。(๑>◡<๑)

12月7日 10:46

ミキちょん☆

日曜日は
大会ですよね…
無理せず安静に(´▽`) お大事に(^ー^)

12月6日 23:21

きよぽん

ミキちょん!大会と言ってもそんな地元の持久走大会みたいな感じだから。(笑)(^^;;
どっちにしろゆっくりしか走れないので、のんびり行きますよ!(^з^)-☆

12月7日 10:47

おでさん、いりたまさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

きよぽん

11月30日(木)

ミキちょん☆

70周?!
グルグル~デスね( ̄∇ ̄″)

あっちゅーまに新年ですよw

12月1日 0:01

きよぽん

70周といっても12キロですからね。(笑)
これでも昨日の走り終わった後、息苦しさとめまいが、、、(>_<)
ちっとも、楽に走れません。( ;∀;)

12月1日 8:47

ニシウラくん

今月も100km達成♪(^^)d
体育館70周って…そりゃめまいもするわな…(^^;

12月1日 9:35

きよぽん

そっか、そのせいでめまいか、、、って、違うって!!(>人<;)

12月1日 17:56

ちょんさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

きよぽん

11月28日(火)

バレルック

大丈夫ですか?私も相変わらず、鉄のサプリを1日毎に飲んでいます。

11月29日 6:58

きよぽん

バレルックさん!
継続してやっぱり鉄剤を飲まないとダメですね。(>_<)
なかなか通院も億劫で、、、( ;∀;)

11月29日 8:58

ミキちょん☆

あの息苦しさは
辛いですよね(。>ω<。)
私も毎回ビクビク(・・;)鉄サプ飲みながら走ってます…
無理しないでくださいね。

11月29日 13:35

きよぽん

ミキちょんも貧血なんだよね。(>_<)
あたしも、鉄剤を2、3カ月きらすとまたすぐに逆戻りだよ。
あたしの場合、鉄のサプリくらいじゃ全然改善されません。(;ω;)

12月1日 8:49

くり さん、いりたまさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きよぽん

11月25日(土)

ニシウラくん

昼下がり…なんかいいねェ(*^^*)ロィ

11月25日 22:36

きよぽん

ニシウラくん!久しぶりの昼下がりのランが出来ました。(*´꒳`*)
楽しかった♪♪

11月26日 16:42

ちょん

私ものんびりラン大好き~♡
いやいや、食べランが一番かな!(笑)

11月26日 22:21

きよぽん

ちょんさん!本当、食べランがあたしも好きだなぁ〜。(*≧∀≦*)
今度、九州グルメランに行く時はよろしくね!!(^з^)-☆

11月29日 8:54

ちょん

待ってますよ~(^-^)

11月29日 20:15

いりたまさん、シェリーメイさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きよぽん

11月21日(火)

ニシウラくん

正解(^^)d
それが長く続けるための秘訣かもね~!

11月23日 9:45

きよぽん

ニシウラくん!ありがとう。
楽しみながら、ボチボチやっていきます。(^^;;

11月23日 19:19

ミキちょん☆

そそそ

楽しく~♪じゃないとネ(´V`)♪ 

痛いの飛んでけ~(´▽`)ノ

11月25日 13:16

きよぽん

ミキちょん!ありがとう!(*≧∀≦*)
体が重いのが原因かも、、、:(;゙゚'ω゚'):

11月25日 13:46

ミキちょん☆

え?
きよぽんサン、スリムなのに(・・?)

11月25日 17:02

きよぽん

全然!:(;゙゚'ω゚'):
デブですよ!デブ、、、(>_<)

11月25日 18:46

ミキちょん☆

私は
どーなるのぉ〰( ̄^ ̄″)
マンモス(’Θ’)笑

11月25日 19:28

いりたまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote