プロフィール

ゴーゴーおがちゃん

6月24日(土)

[ 6月24日 20:51 ]

teruzouさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

5人が「すごい! 」と言っています

鹿の子の子さんが「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴーゴーおがちゃん

6月18日(日)

鹿の子の子

お疲れ様でした。
あと3周と言ってましたが、あれから1周半程しか走れませんでした。(≧∇≦)
せめて3周はしたかったんですが。

6月19日 7:33

ゴーゴーおがちゃん

お疲れ様でした。あの時点で24℃ありましたから。厳しかったですね。それでも3周ほど走れれば充分かと。富士山も暑い時がありますので暑さに慣れておくことは大事ですね。

6月19日 8:11

清老頭さん、いわやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ゴーゴーおがちゃん

6月17日(土)

だちくん ver.くう

お疲れさまです。(^^)
コースかぶってましたね。
僕も次回鵯越スタート考えてますので、機会合えばよろしくお願いします。

6月17日 15:32

ゴーゴーおがちゃん

お疲れ様でした。時間といい、コースといいめっちゃ被っていましたね。時間が合えばよろしくお願いします。

6月17日 15:43

鹿の子の子さん、だちくん ver.くうさんが「すごい! 」と言っています

いわやんさん、清老頭さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴーゴーおがちゃん

6月15日(木)

けーちゃん

良いルート発見されたんですね!!
気持ちよさそ〜。
ゴゴさんは地力あるから、富士は余裕の4時間切りですね!!
おつかれさまでしたー!

6月15日 21:24

ゴーゴーおがちゃん

標高は高くないのでそれほど負荷はかけられないのが難点。しかも午前中は疲れで仕事がはかどりません。
あと1カ月お互いに頑張りましょうね。お疲れ様でした。

6月15日 22:23

清老頭さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゴーゴーおがちゃん

6月11日(日)

第25回 みかた残酷マラソン全国大会 完走

24.0km

1時間46分58秒
ストラブ

お疲れ様でした!
1つ目の山は、全然姿が見えませんでした(^^;
下りを頑張ると登れない、中々ハードなコースだと思いますが、良い脚のトレーニングになると思います(笑)

6月11日 21:39

ゴーゴーおがちゃん

最後は追い付かれていたとは、すごいスピードですね。
坂、応援と楽しいレースでしたね。また来年頑張りましょう。

6月12日 6:44

のもさん49。

来年は前で引っ張ってね。。
お疲れさまでした。。。

6月11日 22:44

ゴーゴーおがちゃん

のもさん、昨日はありがとうございました。来年は付いていけるように頑張ります。

6月12日 7:09

teruzouさん、てる坊主さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アンドゥ(アンちゃん)さん、清老頭さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote