プロフィール

Dama

2月19日(日)

第51回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間04分23秒

青梅マラソン、30kmを2時間4分23秒で完走しました。
平均ペースはキロ4分8秒でした。ネットタイムではありますが、30kmの自己ベスト更新です。

1月の平坦な東京30Kより25秒速く、青梅マラソンのコースベストからは8分17秒の更新でした。

計画では、上りの15kmはキロ4分15秒ペース、下りはキロ4分5秒ペース。
ほぼ前回の東京30Kと同じ計画ですが、青梅マラソンでは高低差が85mもあるので、どれだけ東京30Kのタイムに近づけるかがテーマでした。

結果としては、上りの15kmをキロ4分14秒、下りはキロ4分4秒。最後の5kmをほぼキロ4分でペースダウンなく走り切れたのが、良かったです。 ...もっと見る

[ 2月19日 19:58 ]

GACHA

30K超えた?

2月19日 19:31

Dama

ネットタイムですが、東京30Kより25秒更新しました!

2月19日 19:54

GACHA

いや、早いねー!!ほぼキロ4分で走れるなんてうらやましいです。
まさに、その一秒を削り出せ、でしたね。

2月19日 23:17

Dama

残り5kmで、このままキロ4分なら2時間4分前半だなあと思い、脚が止まらないよう祈りながら走ってました。最後まで良く粘れたなあと思います。

2月20日 8:47

ウランチャンさん、GACHAさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Dama

2月17日(金)

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote