プロフィール

ひでぢ(中佐)

9月18日(月)

みさ吉

しばらくぶりのランだったからでしょうか
軽い程度のものならよかったです

9月18日 18:39

ひでぢ(中佐)

ブランクがあったにもかかわらず、ウォームアップもせず入りからペースを上げたのがいけなかったのかもしれません。今週から本格的にスピ練できないと大阪に間に合わないよぉ(>︿<。)

9月18日 18:43

チェルさん、こばんjogjogonsenさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ひでぢ(中佐)

9月4日(月)

hirozo

ランしてると「ケータイ持ってたら撮れたのに」ってときありますね。
でも日々のランで持つの邪魔なんですよねー。

9月5日 16:28

ひでぢ(中佐)

そうですよね!防水対策も面倒だし。
ずっと以前は写真を撮ってアップするのも走る楽しみの一つだったのに(笑)

9月5日 19:01

hirozo

これから寒くなるとスマホ操作のためにグローブ外すのも面倒です(^^;
スマホ対応のグローブとかもありますけど。

9月5日 20:52

チェルさん、hirozoさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ひでぢ(中佐)

9月2日(土)

みさ吉

ナイスランです
朝晩は涼しくなってきましたしペースもあがりますね
調子よさそうですね~!

9月2日 17:18

ひでぢ(中佐)

ナイスありがとうございます♪
涼しくなってきたかと思えばレースまであと2ヶ月半ちょっと。正直、めちゃ焦っています。調子いいのかなぁ…(-"-)かなりビミョウです。

9月2日 19:08

1人が「応援してます 」と言っています

チェルさん、saita_09さん 他 11人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote