プロフィール

Takeshi☆

7月20日(木)

jun

わかるけどね〜その気持ち
あかんょー!
急がば回れです

7月22日 20:14

Takeshi☆

現在、脚の疼痛再燃しております(ToT)

7月22日 23:24

jun

歩くのさえ負担やからね
テーピングして
負荷減らして
じっとしててくださいね〜

7月23日 15:45

Takeshi☆

ありがとうございます(^^;)
ZAMSTで毎日、がっちり固めています‼

7月23日 19:26

Kenichi Idaさんが「応援してます 」と言っています

Takeshi☆

7月19日(水)

mami_taira

悩ましいですね〜、食事制限せずに上半身の筋トレとか?早くなおります様に☆

7月20日 8:44

Takeshi☆

毎日が悩ましくて、悶々としております(^^;
当たり前のように、走ったり出来る事がいかに恵まれているかという事が改めて分かりました‼

7月20日 16:15

yanoken

5キロは凄いですね!!笑
運動はマズイですよ〜、サウナ、筋トレ、鍼治療、接骨院通いですね。

7月20日 13:39

Takeshi☆

このままやったら、完全に中年オヤジ、まっしぐらですわ(ToT)
運動以外の時間の使い方が分からないことに、改めて気付きました(^^;

7月20日 16:19

さちお(・×・)さん、なり。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Takeshi☆

7月10日(月)

sumi

予想以上に重傷そうで、、、
しばらくゆっくり休養ですね。

7月12日 21:25

Takeshi☆

肉離れって、思ってた以上に大変でした(ToT)
黙ってじっとしてるのもストレスフルです(^^;)

7月13日 6:22

jun

肉離れ、、、えらいことやったね、、、
急がば回れで、一カ月は安静にした方が
早く復帰できるょ

アキレス腱断裂でなくて良かった

7月15日 8:52

Takeshi☆

ご心配、ありがとうございます。
けど、もうすでに安静にすることが苦痛でたまりません(ToT)
これも神様からの試練でしょうか(^^;)

7月15日 15:12

jun

僕は
二年前に筋トレで大胸筋を肉離れしました
でも、筋トレしたくて
医者なのに痛いのにやり続け
結局、半年以上かかりました〜〜
同じくらいの負荷まで
一年以上かかりました〜〜
やはり
休養が早道です

7月15日 21:23

Takeshi☆

そうだったんですね。。。
自分もじっとしてられなくて、泳ぎにいったり、今朝もwalkingしに行ってしまいました(^^;)
自分も人には『急がば回れ』って言うのに、実際にはなかなか我慢出来ないものですねぇ^^^

7月16日 12:14

jun

それが一番大変です、実は

7月16日 17:57

Takeshi☆

(笑)

7月16日 21:40

Takeshi☆

7月9日(日)

Kenichi Ida

私なら「左下腿に負担のかからない運動は…?」とブラス思考で考えます。
世間的にはブラス思考とは呼ばずに「無茶」とか「無謀」とか呼ぶようですが。

7月10日 20:46

Takeshi☆

そうなんです、実は自分もそれを考えていました‼
この際、普段は筋トレマシーンなどは一切行ってなかったけど、上半身ムキムキ計画を立てようかと思っていた次第です(笑)
しかし、今週末のジャパンマスターズの水泳大会は棄権せざるを得なくなりました(ToT)

7月10日 21:11

Takeshi☆

7月9日(日)

Kenichi Ida

夏になってもスピード落ちませんね〜。

7月9日 10:22

Takeshi☆

同じような走力の5人で緊張感ある走りだったんで、最後はレースのようでした❗
久しぶりにGPSも正確に起動してくれました。

7月10日 5:41

1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote