プロフィール

kin

9月23日(土)

ハロ

なんか、高そうな肉!!
我が家で食べるのとは明らかに脂の乗りが違う(^_^;)

9月24日 7:26

kin

ええ、高いですよ。
いくらか聞いたらびっくりしますよ。たぶん。
「お肉の味は値段に比例する」by kin
って名言!?があるけど、どうかな(笑)
あー!ハロさんとむかし葛西で焼肉食べましたねーなつかしー、
あれもおいしかったですね!

9月24日 11:14

おっと

美味しそうなお肉ですね〜。ご飯が進みそうです(^-^)。

9月24日 14:49

kin

美味しいです!!
高くって(-_-;)、牛肉って、あんまり食べないんですけど、やっぱり美味しいですよね。
あ、稲毛で親子ラン、お疲れ様です!

9月25日 6:37

おっとさん、マルコさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kin

9月8日(金)

別大国道で30km走。
別大国道に来たのは、いつ以来かな?洞爺湖前だろうから半年ぶりかな。

自分ちは、標高がある程度ある山の中なので、大分市街に朝向かうときに、だんだんと気温が上がっていき、、、
「あかん、これはがんばったら、あかん暑さや・・・」
と、ペースは決めずに、完走目標で30km走ることに。ペース意識しても20km以降ってことで。
実際は、海風?が吹いてて、微妙にいい感じのときもあったが、暑いもんは暑い。

5分40秒前後をキープして、20km。
脚が痛くなりかけるタイミングが結構あったけど、自分なりに、走り方に変化を持たせて、痛みを散らすというか、気にならないようにして、凌ぐ。
...もっと見る

[ 9月8日 18:21 ]

マルコさん、しょうじさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ふらっとさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote