プロフィール

Nanno さんが ひょっこりのとじま2015能登島ロードレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年7月5日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

今年こそ参加

Nanno さんが 第10回 坂井市古城マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月7日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

初参加

Nanno さんが 第37回 鯖江つつじマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月10日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

フル前

Nanno さんが 第12回 とやま清流マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月17日(日)

種目: フル

いきごみ:

鍋食べる

Nanno さんが 第8回 信州なかがわハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月5日(火)

種目: ハーフ

いきごみ:

2日目

Nanno さんが 第28回 佐久鯉マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月4日(月)

種目: 10.0km

いきごみ:

1日目

Nanno

2015年3月29日(日)

第41回 小松犬丸マラソン 完走

10.0km

35分18秒
ミッチ

もしかして自己ベスト?

2015年3月30日 8:23

Nanno

お疲れ様です!
公認だとベストですね!
でもコースが少し変わっていて短い疑惑があるんです。。。

2015年3月31日 19:33

1人が「すごい! 」と言っています

Nanno

2015年3月22日(日)

第30回 金沢ロードレース(北陸新幹線金沢開業記念) 完走

21.0km

1時間18分49秒
ミッチ

入賞おめでとうございます!(^^)!

2015年3月24日 20:14

Nanno

お疲れ様です!
なんと2年前にこの大会で出したPBに1秒足りず!
ゴール前のQちゃんとのハイタッチは流石に外せませんでした。。。

2015年3月26日 23:18

1人が「すごい! 」と言っています

Nanno

2015年3月15日(日)

能登和倉万葉の里マラソン2015 完走

42.1km

2時間49分42秒
MAMORU

もぉー
強すぎるんだからー^ ^
どんな展開だったのか気になります!

2015年3月16日 21:26

Nanno

お疲れ様です!
展開は・・・
キロ4前後で30キロまで。
30キロからスパートするも35キロで失速。。。
そのままゴールって感じでした。。。
35キロ以降が課題ですね!

2015年3月18日 21:48

MAMORU

30キロからスパートですか。。。
いつか私もやってみたーい!

2015年3月18日 22:05

Nanno

スパートせずに最後までイーブンが一番良さそうです!
しかし後半は余力を残したつもりでも全く走れず難しいですね!

2015年3月19日 23:51

ミッチ

お疲れ様でした。
牡蠣が苦手とは知りませんでした(・_・;)

2015年3月17日 8:48

Nanno

お疲れ様です!
牡蠣を食べる前にすでにおなか一杯でした。。。
苦手ってことはないです!

2015年3月18日 21:49

おすすめイベント

JogNote