プロフィール

アール

2012年3月25日(日)

キーボー

自己新だったそうですね♪
おめでとう~^^

2012年3月25日 21:05

アール

Thank youですちょっとだけですけど、少しずつ早くなれば、いいかなぁと思ってます

2012年3月26日 12:31

saiko

お疲れ様でした。速かったですね~。自己ベストおめでとうございます。あんまり話せなくて残念でした。

2012年3月28日 12:29

unimaruchan

スタート前に靴紐直していたら、見失ったんですよ。ついていけばよかった!(無理だって)。

2012年4月3日 19:36

アール

2012年2月29日(水)

じー

無理せづボチボチ行きましょうね

2012年2月29日 23:23

saiko

いいなー、私もマグロ欲しかった・・・。頑張ってください。

2012年3月1日 12:11

アール

2012年2月25日(土)

unimaruchan

毎日がんばってますね。天気も悪いし、小休止ってとこですか?。

2012年2月28日 22:09

アール

2012年2月23日(木)

unimaruchan

「暑かった」ってみんな言ってる中、一人スーツ姿でブルブル震えながら過しました。疲れかなあ。

2012年2月23日 22:04

アール

朝は少し寒かった様な気がしたけど、病院に行かれ方がいいかもです

2012年2月24日 12:36

キーボー

トラックは、スピード練習にもってこいだもんね。
行けるとこあって、羨ましいです^^

2012年2月24日 9:41

アール

トラックで走ると速い人が多いので、付いて走るとスピード練習になりますよ
ただ、あんまりしつこく付いてると怪しまれます(^_^;)

2012年2月24日 12:39

アール

2012年2月21日(火)

unimaruchan

お疲れ様です。今月から復帰ですね?。その後、調子はどーっすか?。

2012年2月21日 23:29

アール

完全復活だと思います
ただ、しばらく長距離は辞めて、中距離で頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

2012年2月22日 7:06

unimaruchan

・・・ということは、ご当地のさくらマラソン参加は見送り?。

2012年2月22日 7:20

アール

ハーフは走りますフルは暫く辞めようと とにかくスピードとパワーを強化する予定です
青太もハーフにするかも知れません

2012年2月22日 12:42

unimaruchan

じゃあ、ひさびさにご一緒できますね。アールさんは、もともと中距離がスキだっただけに、伸びも大きいハズです。がんばりましょう!!。

2012年2月22日 19:27

アール

ありがとうございますもうみんながフルを走るから自分も、みんなに合わせてみたいな事はやめようと思いました
走るスタイルは人それぞれですし自分の好きな走りを貫きます
サクラマラソン頑張りましょうね

2012年2月22日 21:14

おすすめイベント

JogNote