プロフィール

キャプテン

2013年1月27日(日)

第61回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間37分50秒
怪物くん

お疲れ様でした。
天候は最高でしたね♪
身体の方は大丈夫ですか?腰への負担もかなりあったでしょうから…。
一回しか応援出来なくてゴメンナサイ(T-T)
でも、さすがキャプテン。コンディション不足ながらも、余裕のサブ4ですもんね。
俺も、ちゃんと練習して来年は走りたいです。
ゆっくり休んで下さいな。

2013年1月27日 19:52

キャプテン

ありがとうございました♪
勝田で、皆さまに逢える事…毎年楽しみです(*^^*)
来年は、ぜひ一緒に走りましょう♪

2013年1月27日 20:05

ショコラ

キャプテン♪ お疲れ様でした(*^^*)
万全な体調でないのに、流石キャプテン!走れちゃいましたね♪ でも無理は禁物ですので、様子を見ながら頑張って下さいね♡ いつも応援していま~す(^^)

2013年1月28日 19:06

キャプテン

ありがとうございます♪
とりあえず…走れました♪
走れる事は、楽しいですね(*^^*)
無理なく…頑張って走ります♪
シヨコラさんも、無理せず…頑張ってくださいーね(*^^*)

2013年1月28日 19:49

ショコラ

はい!キャプテン♪ありがとうございます(*^^*)

2013年1月28日 22:31

3人が「すごい! 」と言っています

怪物くん

2012年11月4日(日)

キャプテン

お疲れさまです◎
こちらも、随分と寒くなって来ましたが…
水戸の方はもっと寒いでしょうね。
風邪などひかないように、くれぐれも気をつけてくださいね!!(
)なんか変ですね、彼女にでも言うように(*^^*)

来年の、勝田では、ちやんとグロスタイムでの達成を約束します♪
ではでは(*^^*)

2012年11月6日 12:28

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote