プロフィール

SIN

6月22日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さんが「お役立ち 」と言っています

ユカさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

6月17日(土)

ユカ

なんとラブリーな♪(*^^*)
デレデレSINさん、目に浮かびます\(^o^)/

6月19日 12:01

SIN

ユカさん、こんばんは!
目のなかに入れても痛く
ないかもしれん(^-^)v

6月20日 23:11

KOJOさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

6月14日(水)

ぐいぐい! 宝塚

SINちゃん、何!?何!?何が来るん?気になてしゃぁないから調べたら…あ!こりか!『沖縄こどもの国』れ【世界キリンの日】のイベント!…そげな日、あるんやなぁ…。

6月14日 16:40

SIN

ぐいさん、こんばんは!
ぐいさんもご存知のAKB48
の選挙が16日ねんて(^-^)v

6月14日 20:34

まさきち

あれから一年かぁ〜。その節は大変お世話になりましたm(._.)m

6月14日 17:03

SIN

まさきちさん、こんばんは!
そっかー、あれから1年かー。
早いねー(*_*)

6月14日 20:35

ユカさん、モンちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さんが「お役立ち 」と言っています

SIN

6月11日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

アンドゥ(アンちゃん)さんが「すごい! 」と言っています

ユカさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

6月9日(金)

[ 6月9日 18:45 ]

KOJO

脳と体の活性化には甘いものは必要ですよ、

6月9日 19:09

SIN

KOJOさん、こんばんは!
無性にソフトクリームが食べたくて、
我慢できなかったー(*_*)

6月9日 19:12

Qちゃん

もっと太っても大丈夫ですよ!

6月9日 19:31

SIN

Qちゃん、こんばんは!
体脂肪ヤバいねん(;_;)

6月9日 21:45

鹿の子の子さん、Qちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しみずさん、ユカさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

6月7日(水)

まさきち

満月の夜に??

6月7日 19:55

SIN

満月と満ち潮がmustですー。
夜中に行ってみますー(^-^)v

6月7日 22:16

きのりん

え?孫二人目?
海亀さんか。

6月7日 21:17

SIN

きのりんさん、爺扱いはやめて〰!(*_*)
海亀さん、まだ見たことないねん!

6月7日 22:17

ゆきえさんさん、ユカさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

6月2日(金)

ぐいぐい! 宝塚

ええなええな!SINちゃん、ヒンコキよぉけ乗りて。お仕事やけ、そぉでもないか?ぐい!は滅多に乗らんけん、離陸ん時、ガタガタガタなたら、『おおお!』て思うろ。羽根の先っちょ曲がりてハァトマァク可愛ゆすなぁ。

6月2日 0:37

SIN

ぐいさん、バタバタで返信遅れてすみません????????⤵
スカイマークはハートとスペードとクローバーがあります!
沖縄と羽田間はハートが多いかな。
ぐいさん、今度東京で呑もうよー(^-^)v

6月4日 21:32

ユカさん、しみずさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

5月23日(火)

[ 5月23日 20:56 ]

1人が「お役立ち 」と言っています

ユカさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

SIN

5月22日(月)

ぴよこ

詩人〜〜♪

5月22日 22:36

SIN

ひよこさん、こんにちは!
独りで泳ぐと、吸い込まれて行きそうでした!
(*_*)

5月23日 17:02

ユカ

詩人(*^^*)
本当に綺麗☆ミ

5月23日 7:41

SIN

ユカさん、こんにちは!
内緒ねんけど、梅雨の晴れ間の星空も
すごい綺麗なんですよー。(^-^)v

5月23日 17:05

ユカさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote