プロフィール

みどりん

12月12日(月)

まっちん

えーーーっ!!
復帰されてから、2度目のフルで早々と4時間切りですか?凄い!夏場の走り込みが結果に表れたのかな。
奈良マラソン、派手さはないけど良い大会ですよね。
ナイスラン☆お疲れ様でした~。

12月13日 7:52

みどりん

ありがとうございます〜*\(^o^)/*奈良は自分に合うコースでモチベーション上がったかも(^O^)まっちんさんもフル楽しまれたようど良かったです(o^^o)

12月13日 8:19

ジャコビ

次は目標のサブ3.5目指してください。

12月13日 9:54

みどりん

うーむ、今シーズンは無理そうかな笑気長にがんばりまーす

12月13日 12:10

1人が「応援してます 」と言っています

こけさん、ゆかりさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

みどりん

11月20日(日)

ジャコビ

11月にしては暑い一日でしたけど、楽しいレースで良かったですね。

11月23日 11:55

みどりん

ほんと暑かったです(^O^)/キロ6くらいだと、楽しくはしれました(^∇^)

11月23日 12:16

ブリックス

お疲れさまでした。

かっきーさんの写真を見て安心しました。

健康で毎日を過ごすってすごく幸せなことですね。

次は奈良マラソン。ファイトです。

11月23日 21:42

みどりん

ブリちゃん心配かけてすみませんでした。正直こんなすぐ回復するとは自分でも思ってなくて、嬉しかったです(^O^)/大会で会えないのは残念やったけど、次は年明けの枚方かなー(⌒▽⌒)

11月24日 13:27

ゆかりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こけさん、ヤマさんが「すごい! 」と言っています

みどりん さんが 奈良マラソン 2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月10日(土)

種目: マラソン

いきごみ:

頑張る

みどりん

10月15日(土)

ヤマさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

みどりん

10月9日(日)

ブリックス

お疲れ様でした。今日は別行動になってしまってすみませんでした。
季節もいい季節になってきたのでまたいろんな大会に出たいですね。
ちなみに今年はさばそうめんではなくとんかつ定食でした。

10月9日 20:56

みどりん

こちらこそ〜(^_^)☆90分きりおめでとう(^∇^)今日の焼き鯖そうめんの店はヒットだったよ。友達はカツ丼食べてたから同じ店かも。

10月9日 21:52

しまちゃん

お疲れ様でした。
納得のいくタイムじやなかったんですか?疲れが溜まってたのかな?
ゆっくり休んでくださいね。

10月9日 21:40

みどりん

ありがとうございます(^O^)疲労はとれてるはずなんで今夏暑かったので練習不足と、6年もマラソンしてたらさすがに上がらなくなってきたかな。インターバルしててもタイムガタ落ち〜?でもハーフ出ないと痩せないのでがんばりまーす(^∇^)

10月9日 21:55

sachiさん、しまちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みどりん

9月19日(月)

ゆん

みどりんさん、こちらでもよろしくお願いします\(^^)/
雨のなかナイスランです\(^^)/

9月19日 23:34

みどりん

ゆんちゃんありがとう(^∇^)猪名川で頑張ってるみんなの姿に励まされました(*^^*)

9月20日 7:39

しまちゃんさん、sachiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みどりん

2016年5月18日(水)

なお

リンク依頼ありがとー♡
あらためてよろしく!
私は最近ゆるゆる走ってるだけになっちゃってるので、みどりんちゃんに刺激もらって頑張ります♪

2016年5月31日 14:08

みどりん

なおさんありがとうございます(^O^)なかなかお会いできないのでジョグノートでつながれて嬉しいです(^o^)

2016年5月31日 19:38

ブリックス

お久しぶりです。日曜日には長居公園でぼちぼちやってますのでこちらの方もよろしくお願いします。

7月19日 22:55

みどりん

こちらこそ、よろしくね〜(⌒▽⌒)

7月20日 8:20

なおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みどりん

2016年5月4日(水)

勇樹

ジョグノートに書き込むの珍しいやんけ~

2016年5月5日 7:08

みどりん

何気に3年ぶりです(^○^)

2016年5月5日 7:51

まっちん

3年ぶりの書き込みでしたか(笑)
泉州って実は全然知らなくて、私もこんなコースがあるとは驚きでした。
大阪とは思えない絶景があったりで感動しました。
またイベント等でご一緒しましょうね。お疲れ様でした☆

2016年5月6日 23:28

みどりん

私も地元ながら全然知らず、皆さんおっしゃってたみたいに遠くまで旅行に来た気になれました(^○^)絶景良かったですね〜(^O^)またご一緒してくださいね(^_^)

2016年5月7日 7:44

おすすめイベント

JogNote