プロフィール

わだっち

11月26日(土)

なお

え~~!ここで肉離れ???
急に寒くなったから???
早く良くなりますように!!

11月26日 20:59

runrunrunner

地元の大会だけに思い入れは大きいことと思いますが、まずは回復を最優先にしてくださいね。お大事になさってください。

11月26日 21:00

ゴウキ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わだっち

11月23日(水)

runrunrunner

3年生で2km10分強は立派ですよ。お父さんの背中、ですかね(^^) お兄ちゃんもわが道があって、応援します!

11月23日 17:03

わだっち

ありがとうございます。
私は、とうとう肉離れという怪我をして湘南国際マラソンはDNSとしました。

12月3日 20:35

えみちゃん

わだっち(=^ェ^=)
いいねぇ〜いいねぇ〜
お嬢さんが走るのを楽しんでくれてこれからも楽しみだね!!

11月24日 13:22

わだっち

ありがとう。
俺は怪我でまともに走れないです。
湘南国際マラソンもDNSとしました(*_*;

12月3日 20:36

ゴウキ♪さん、runrunrunnerさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

わだっち

11月17日(木)

KIKU

あそこは女性二人が効き目あります(笑)

11月17日 21:12

わだっち

確かに、女性のほうがいい感じに痛かったですね。
でも効いた感じするね。

11月23日 15:19

AKI

2人とも…(-""-;) 

11月17日 21:14

わだっち

だって強さがいい感じだよ(^^♪

11月23日 15:19

AKIさんが「応援してます 」と言っています

わだっち

11月16日(水)

K石

回復傾向なんですね!
良かった(^-^)

11月16日 21:51

わだっち

ありがとうございます。
今が限界かな。

11月17日 20:01

こぼ

良かったです

11月16日 23:45

わだっち

サンキュ!(^^♪

11月17日 20:01

TAKAさん、AKIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote