プロフィール

しおしお

9月17日(日)

milk-tea

白玉あんみつ美味しそう(^-^)
私も最近ヤバいのです(^^;
食べた分は頑張って走りましょうね!

9月17日 22:18

しおしお

今 台風ひゅーひゅー心配
明日 大阪 あんみつぶん
走らないと

9月17日 22:26

おぐおぐ

赤いぐちゃぐちゃの線は、スポーツセンターの中でのログですか!何これ?と思いました(笑)ちなみに自分、家の体重計で18歳です(ノ∀゚*)きっと、うちの体重計が甘すぎるだけですが。。。

9月18日 6:11

しおしお

ジム室内ランの軌跡
子供の落書きみたい^^やねー

18歳… 甘〜い^^
今度乗せて

9月18日 6:33

milk-teaさんが「写真GOOD! 」と言っています

しおしお

9月14日(木)

さちお(・×・)

あかーん、たかーい。
納豆たべてくださいー。

9月15日 20:09

しおしお

うさぎ様
要介護のため
ラン アンド ビアー
付き合って^^

9月15日 23:29

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

しおしお

9月12日(火)

milk-tea

広島出張なのに、ビールは岩手と山形?

9月13日 0:03

しおしお

ツッコミありがとう
広島一番搾りは
飲み飽きました^^

9月13日 0:31

milk-tea

お隣の山口とかでなく、いきなり東北なところが…(笑)
結局、どこが一番美味しいんですかね(^^;

9月13日 0:50

しおしお

名古屋といいたいが
北海道が も〜〜 れつに
うまかった…

広島 やや赤いんだよ^^

9月13日 7:45

あこさんが「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

しおしお

9月10日(日)

おぐおぐ

おー、浜さんもいてる。復活してきてますねー。

9月11日 9:05

しおしお

レアキャラ
ハマちゃん どた参加^^

9月11日 12:59

milk-teaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しおしお

9月5日(火)

しんじ

まじすか!!
夏は暑し!! でもって冬は寒しですけど…(;''∀'')

先ずは埼玉で、フル卒業目指して‥
一緒に頑張りましょう~♪

9月6日 0:22

しおしお

うーん
ジム つまらないし…

夜遅くなるし

ちょっと あって…

9月6日 0:45

しおしお

9月3日(日)

milk-tea

たい焼きロゲ行ったんですか?
い~な~

9月5日 0:37

しおしお

そなんよ
個人主催で、
100名を超える ランナー集結しまして 楽しく大阪くるくるしました。

9月5日 6:35

milk-tea

たもんさんには何度かお会いしてるので、いつかたい焼きイベント行きたいんですよ~。その時はご一緒してくださいね!

9月5日 7:58

しおしお

たもんさん
知ってるんだ!
有名人なんだ
顔広い^^

9月5日 12:16

milk-tea

知ってますよ!
いろんな意味でかなりの有名人かと…(笑)

9月5日 20:10

しおしお

へー
何だろ〜
私 初めて ちょっと 絡んでもらたから^ ^

9月5日 20:25

あこさんが「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さん、milk-teaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote