プロフィール

土佐清水のレンジャー

2012年8月3日(金)

haya_ku2002

非常に残念な状況のようですね。社会人ともなると、仕事の両立が難しく、距離が離れるとさらに大変かと思います。ですが、残念な思いを糧にして、よりレベルアップして、次の大会を目指していただけることと思います。福岡、そろそろエントリーも始まりますね。ベストな状態でお会いできることを楽しみにしています。

2012年8月13日 23:21

土佐清水のレンジャー

お久しぶりです。

コメント、ありがとうございます。
ほんとに残念でしたし、10日間ほど、打ちひしがれてました(笑)
ただ、林さんの言うとおり、結局はまた目標を作ってやっていくしかない、
とも思ってます。

実は福岡に出れるかも微妙になってきたんですが、
こうなったらとりあえず出れそうなレース、
いくつかエントリーしておいて、まずはアウトプットを
出す場所を確保しておこうと思います。

結果的に、それが福岡で、お会いできれば最高です!

2012年8月14日 22:58

runner-k

そっかぁ、残念だったね。
北海道マラソンどーだったのYO!とメールをいれるとこでした。
福岡でられるのかな?
去年の実績でねぇ・・・

まぁまぁ、社会人ですから色々あって当然です。
自分も8/26は、石川県珠洲でトライアスロン大会出場予定でした。
でも、直前になって仕事の都合でいかれなくなりました。
宮古島への実績造りのためにも出ておきたかったので、出場出来ないとなった夜は、ヤケ酒をあおりました。3軒ハシゴしたかな?
ヤケ酒でなくてもそれ位の軒数は行くけどあんまり美味い酒ではなかった。

テンション下がっているときに小田原NRに行くと刺激をいっぱい貰って帰るのでホント有り難いです。

山下君は、モチベーション維持するのに大変だろうけど、めげずにトレーニングに勤しみましょうZ!

たまに、エールを贈るからさ!

頑張ってナ!

2012年8月30日 19:13

土佐清水のレンジャー

岩越さん!

お久し振りです。そして、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。実は、いま内地に帰って来ていて
ノート見れてませんでした(小田原は今回は行けそうにないです。)

さて、その後ですが、どうやら福岡もダメそうです。
なので、とにかく何か目標を設定するところからです。

『試合に出れないのに、走り続ける意味は??』
なんて疑問が、渦巻いていたこともありましたが、
結局ここでやめるのはもったいない、
いつかまた一花!という想いは、
持ち続けていたいと思えるようになりました。

色々あって当然、ですか…
岩越さんも、今回同じような苦杯を味わったんですもんね。

こんなところでへこたれてる時間があったら、
がんばらないとですね!
島に戻ったら再起動です!!
ありがとうございます!!!

2012年9月5日 21:00

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote