プロフィール

TSUBASA

2013年11月13日(水)

fooさん3.5

お疲れ様です。 今度スピレンやろうよ

あなたならできるはず。 あはは

2013年11月13日 23:01

八雲

TSUBASAさん、お疲れ様です。
ナイトランお疲れ様でした。
スカッシュはかなりの運動量になりますよね。
いいクロストレーニングになっているのかも知れないですね!!

お仕事お忙しくて大変かと思います。
うまく付き合っていきたいですね!!

これからもよろしくお願い致します。

2013年11月14日 22:01

1人が「応援してます 」と言っています

TSUBASA

2013年9月19日(木)

udonko

おっ!凄いね!頑張ったねd(⌒ー⌒)!オクトもその調子でヨロピコ!

2013年9月20日 0:02

TSUBASA

オクトまで体もつか・・・( ̄ー ̄)

2013年9月20日 23:51

ぐるぐる@(((~´∀`)~

ぅおっ!つばさちゃん、走ったねーΣ(°∀°)
ぅんぅん!オクト楽しもうね♪

2013年9月20日 16:51

TSUBASA

オクト頑張ります!!

2013年9月21日 14:35

1人が「応援してます 」と言っています

TSUBASA

2013年9月17日(火)

udonko

あら実家ちかいねー。って23キロちかくないね(笑)実家ご飯ありがたいよね!

2013年9月17日 23:15

TSUBASA

距離も微妙な遠さで、良い練習です。
飯の支度もしなくて良いし

2013年9月17日 23:21

TSUBASA

2013年9月10日(火)

udonko

ゼッケー!(*≧∀≦*)

2013年9月11日 18:21

TSUBASA

見てなかった。
m(__)m すんません

2013年9月17日 18:24

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote