プロフィール

エヌ さんが 第29回 諏訪湖マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: ハーフ

エヌ

6月3日(土)

ほにゃ

メンバーの取りまとめからお疲れ様でした。難所の2区ならそのタイムで十分と思います。しかし、リザルト拝見しましたが大会のレベルが高すぎて年々参加チームが減ってますね(^-^;。

6月4日 22:15

エヌ

レベルが高すぎるのもありますが、安曇野ハーフが翌日で敬遠されますね。どこもそれでメンバー集めるの大変になりますね。
この手の伝統ある大会は、そろそろ見直し時期のように感じます。

6月5日 7:10

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

エヌ

4月16日(日)

第19回 長野マラソン 完走

2時間48分53秒
ほにゃ

今日は諏訪も結構な暑さでしたから、長野もコンディション的に難しかったのでは?と思います。そんな中での力走、大変お疲れ様でした。

4月16日 22:38

エヌ

10時台には20℃軽く超えてましたね。マラソンで20℃はやはりきついですね。レース後フラフラにならなかったのは良かったです。ダメージ意外と少ないので、力出し切れなったかも(暑さで)

4月17日 4:11

LEE

おつかれさまでした。
朝の陸上競技場のトイレ行列で見かけましたが声掛けする度胸がありませんでした(笑)
次に向けて私もちゃ~んとやろうと思います。

4月16日 23:05

エヌ

お疲れ様でした。
また次のレースに向けてお互いがんばりましょう。
まずは練習量を増やす(戻す)とこからです。。。

4月17日 4:15

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote