プロフィール

KAKO

2012年1月1日(日)

ちゃり~な

あれっ、初日記じゃないですか?!おめでとう!ウェルカム~^^
今年もKAKOさんに癒されたいので、何かとご一緒できればと願っています。今年もヨロシク!

2012年1月1日 17:28

KAKO

ありがとう!次はいつになるかわかりませんよ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012年1月2日 20:21

なっちゃん(山なめんなよ)

あけましておめでとうございます。昨年は、KAKOさんのおかげで、ひまわりっちと無事にグランスポール体験出来ました。感謝です!!今年も一緒にニコ練頑張りましょう!私も、ついこの間まで、階段上るのに、心臓ドキドキ、脚ガクガクでした・・・。

2012年1月1日 21:48

KAKO

今年もよろしくお願いします。
なっちゃんに着いて行くのは大変ですが、おいてきぼりにならないように、がんばります。

2012年1月2日 20:24

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote