プロフィール

ほづし

10月8日(日)

みぃ~やさん、ベンさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ほづし

10月4日(水)

きよ

いっぱい走ったねー
どこらへん走ったのー?

10月4日 23:57

ほづし

おつー
蓬莱の湯から〜大井川リバティーコース11キロ地点から
南下り〜0地点のピストンで
ハーフちょいだよん
水もトイレも3キロおきにあるから楽ちんだよ(^^)

10月5日 14:48

TERU

島田マラソンのための練習ですか(^^)

10月5日 1:05

ほづし

毎年恒例の島田マラソンですが、マッコと私走ってないから〜へろへれでした。泣

10月5日 14:49

TERU

応援行きますねー(^^)

10月5日 23:40

ほづし

かなりお待たせする予定なので〜(^^)ありがとうございます!

10月6日 9:41

みぃ~やさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みどさん、おくちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ほづし

9月27日(水)

まっこ

ギャー\(>_<)/だったね、

9月27日 21:35

ほづし

やっぱりマダニだね〜(泣)

9月28日 9:00

KAYO

げー、マダニ!!!
よくわかったねー

でも、またまたロストしたんかい(笑)

9月28日 9:31

ほづし

↑↑
ルート確認しにきたのに、地図を忘れた人が上部でコメくれてます〜(*´Д`*)

9月29日 8:09

ヲ(ΦДΦ)ガさん、おくちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みどさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ほづし

9月24日(日)

あんまま

選手だと思ってたよ!ボラおつかれさま。

9月25日 15:10

ほづし

ありがとう(^^)
ボランティアも楽しいよね!

9月26日 6:19

TERU

ラーメン、味噌汁、バナナにコーラ、お菓子も摘んでお腹一杯になり元気になりました(^○^)
寒い中、お疲れ様でした!

9月25日 20:05

ほづし

テルさん、お疲れ様でした!
しかし、一番食べまくりでしたね〜
やり甲斐を感じました(^.^)

9月26日 6:21

2人が「応援してます 」と言っています

みどさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

TERUさん、チャーリーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ほづし

9月23日(土)

チャーリー

チャ―リ―君元気そうですね(*^^*)

9月23日 9:47

ほづし

どこかのチャーリーさんと同じで、山は突っ走りますよ(^.^)

9月23日 13:20

TERUさん、チャーリーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あんままさんが「すごい! 」と言っています

ほづし

9月22日(金)

あんまま

しまだ、出るのかな?

9月22日 12:55

ほづし

出る出る〜慌てて走ってるけど間に合わないな〜(^.^)

9月22日 21:15

TERUさん、あんままさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ほづし

9月20日(水)

ベン

いい写真だね。違う場所みたい。

9月20日 18:31

ほづし

海の写真は、
かもめ館(ダダリ)から〜

9月20日 23:37

KAYO

わーお、こんなに走ったの?
いいロード練だねー
一緒に行けなかったのは残念だったけど。

9月20日 20:16

ほづし

行きたかったなぁ〜
でも、負けずに頑張った。

9月20日 23:38

ベンさんが「応援してます 」と言っています

さっちんさん、チャーリーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

TERUさん、みどさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ほづし

9月17日(日)

TERUさん、みぃ~やさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おくちゃんさん、さっちんさんが「すごい! 」と言っています

ほづし

9月16日(土)

TERUさん、さっちんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote