プロフィール

岐阜たつ2

2014年4月1日(火)

Eno

いろいろあるようですが、がんばってますか?
清流マラソンは走られたようですね。たつさんにとっては平凡なタイムかも知れませんが、自分から見れば、十分すばらしいタイムだと思います。
80分を超えることの無いよう、走力をせめて維持してくださいね。

2014年5月20日 16:26

tomo

最近は全くジョグノのアップありませんが、お元気でしょうか?

2014年9月26日 22:57

1人が「応援してます 」と言っています

岐阜たつ2

2014年3月29日(土)

八雲

たつさん、お疲れ様です。
ゆっくりじっくりいきましょ~。
きっかけはきっともうすぐだと思います。

こちらもやっと春らしい陽気になってきましたよ。

2014年3月30日 0:06

岐阜たつ2

スピード上がるとどうも早くえらくなるんですよ
仲間が鉄欠乏貧血なってて病院の薬飲んだとたん 一気に復活しました
そういうのもあるんですかねえ?

2014年3月30日 22:35

2人が「応援してます 」と言っています

岐阜たつ2

2014年3月26日(水)

八雲

たつさん、お疲れ様です。
今日は気持ち良く走れたのですね!!
今はそういう時期なのかなぁ~と思います。
たつさん、ずっと頑張ってこられましたし。
きっともう少ししたら気持ちが起き上がってくると思います。
大事にいって下さい。

2014年3月26日 20:58

岐阜たつ2

走ること以外もいろいろ 頑張るのは大変ですよね 汗。
楽しくを忘れないようにしないとですね!

2014年3月26日 22:56

1人が「応援してます 」と言っています

岐阜たつ2

2014年3月25日(火)

大吉@(ミスター爽やかw)

体調悪かったら仕方ないですよ。
僕も風邪、花粉症でダメダメです><

2014年3月25日 14:20

岐阜たつ2

ここんところのランは楽しめないでいます・・
記録目指すのは 大変ですね

2014年3月26日 9:11

ゆぅ

そういう時もあります。無理しないで今やれる事をやれば大丈夫です。僕も筋肉痛からまだ抜け出せません~_~;花粉症も徐々に襲って来てます( *`ω´)

2014年3月26日 6:42

岐阜たつ2

最近はランは楽しめないでいます・・
筋肉痛はどうしたんですかあ?
花粉症も僕もですが つらいですよね~(>_<)

2014年3月26日 9:13

おすすめイベント

JogNote