プロフィール

kobayan さんが 第7回 塩尻ぶどうの郷ロードレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年9月13日(日)

種目: 10km

いきごみ:

楽しく、無理なく、笑顔で走る。

kobayan

2013年4月21日(日)

第15回 長野オリンピック記念 長野マラソン 完走

42.1km

2時間57分01秒

大会一週間前に体調を崩し、しかも腰痛が再発してしまったので、
直前まで棄権を考えていた。(去年も別の理由だが、棄権を考えたのは同じ)
でもせっかく長野まで来たのだから、と自分を鼓舞してスタートラインへ。
服装は長袖Tシャツにロングタイツ。更に雨がっぱを着る。だって寒いんだもん。
スタートしても全然体が温まらない。最初の5キロは、
これまでの長野マラソンで一番遅いタイム。オレ、本当に大丈夫なのか?
と思いつつも、序盤を過ぎるとキロ4分前後をキープ。
しかし、中間点で古傷の足首に痛みが…。ちょうど収容バスもあり、
そのまま乗り込むか?と思ってしまった。しかしまだ頑張れそう、
と思って続行。体感的には失速したと思っても、ペースは全く落ちていない。
...もっと見る

[ 2013年4月21日 18:48 ]

花星人

お疲れ様です。
すごい寒さで大変だったようですね。加えて体調を崩していたとは・・・そんな中、サブスリー4年連続はすごすぎです。故障が悪化する前にゴールできたようで良かったです。

次は蛍でしょうか。お互い頑張りましょう~

2013年4月22日 22:18

kobayan

火星人さん
出張等で返事が遅くなってすみません。
大変なのは自分だけじゃないと思ったら、少し気が楽になりました。
次は、まずは40分台を狙いたいなぁ。

2013年4月27日 11:21

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote