プロフィール

ひでのしん

1月15日(日)

しごとずき

食べた方が良いですよ!ガマンは良くない!食べたいということは、体調が良く、カラダが欲していることかと!

1月15日 10:43

ひでのしん

ここのところ、ブレーキが効かなかった食欲を一旦リセットさせましたw 欲のままに生きていますのでご安心をwww

1月17日 9:30

lilybell

ペース走、ご一緒していただきありがとうございました。
鈴木さんは30キロも走ったのですね(゚o゚;;
軽快な走りでしたが、全治…って、どこかダメージありましたか?

1月16日 11:54

ひでのしん

ペース走お疲れさまでした!グローバルで診てもらった結果が・・・回復までに3~4日間ということだったので、全治3~4日程度と書きました。特に問題はないですよ~

1月17日 9:35

lilybell

グローバルの先生、慎重なんですね〜。でも実際、そのくらい休んだ方が身体の為には良いのでしょうね(^ー^)ノ

1月17日 11:27

ひでのしん

私から「今の状態で、全回復までにどれ位?」と聞いたんです(いつも聞いていますw)ダメージの度合でトレの内容も見直さなくてはいけないので。
筋肉痛は治まっても、腱や靭帯は(筋肉と較べ)超回復は期待できないので・・・。

1月17日 15:04

しごとずきさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote