プロフィール

ひろ

2013年11月24日(日)

第2回 富士山マラソン 完走

42.1km

4時間54分19秒

日曜日は富士山マラソンに行ってきました。
朝4時に車で家を出て6時30分ごろには会場に到着しましたが、やはり早すぎた!2時間以上も、ー2度の屋外で過ごしさすがに身体がカチカチ!
スタート地点は日陰なので、スタートまでほとんど気温が上がらず、そのままスタートし足が思うように動かなかったが、日が当たってくるとすぐに暑くなって汗だく!
河口湖一周くらいは調子よく走ってたけど、西湖への高低差100mの急登りで一気に気持ちが萎えて足も動かなくなり、日陰と日向の繰り返しで体温調節がむずかしく、細かいアップダウンが続く西湖の一周は途方もなく長かった。
昨年ん富士山マラソンに出た友達から、噂には聞いていたがここまでとは思わなかった。
...もっと見る

[ 2013年11月25日 18:43 ]

ローパパ

お疲れさまでした!メダル欲しい。来年エントリーしょうかな。
事故大変でしたね。もらうものはしっかりもらって下さいね。

2013年11月25日 18:55

ひろ

ローちゃん、ありがとうございまーす!(^O^)/
わたしも、昨年ネットでメダル見てほしい!って思ってメダルだけを狙って参加した感じです。
ですが前日の高尾トレイル20Kもあり、身体ボロボロ!ほんとアホですよねーw

2013年11月25日 19:08

しおん

完走おめでとうございます
すてきなデザインのメダルですねっ
事故で怪我がなくてよかったです
首は大丈夫ですか?

2013年11月26日 21:53

ひろ

しおんさん、ありがとうございまーす!(^O^)/
そうなんです、去年ネットでメダルを見てほしい!って思って今年は完走しようと決めました。
事故はびっくりでしたが、怪我もなく無事でよかったです。

2013年11月27日 20:33

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひろ さんが IZU Trail Journey2014(伊豆トレイルジャーニー2014) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月16日(日)

種目: 約75km

いきごみ:

初の70K越えレース!完走めざします。

ひろ さんが 第12回 新宿シティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月26日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

現国立最後の記念すべき大会に出場できる喜び!

ひろ さんが 第1回 身延山 七面山 修行走 マウンテンランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年12月1日(日)

種目: 13.0km

いきごみ:

修行走になってみせる!

ひろ

2013年9月22日(日)

ローパパ

う〜ん シーズン本番前に辛いですね。
無理しないで早く治療してくださいね(^_^)

2013年9月23日 17:33

ひろ

ローちゃん、コメントありがとうございます。(^O^)/
しばらくゆっくりしようと思います。
また復帰したら宜しくお願いしますねー

2013年9月23日 18:02

まさき

ありゃりゃ!お大事に!待ってます。

2013年9月25日 3:21

おすすめイベント

JogNote