プロフィール

Ryo-G!

2012年4月26日(木)

やまたく

なかなかモチベーションが上がらないようですね。
まぁボチボチ走りましょう!!

2012年4月26日 21:21

Ryo-G!

モチベーションはなかなか上がりませんが、体重計の針は急上昇!!!!!
・・・・・ボチボチ走ります。

2012年4月28日 1:31

1人が「応援してます 」と言っています

Ryo-G!

2012年4月17日(火)

やまたく

ようやく再始動ですか??(笑)
ボチボチ続けましょう。

2012年4月17日 21:51

Ryo-G!

はい。
一から出直しです。

2012年4月19日 0:32

よっちんぼう

おっ おっっ おおっ
桁が違うような・・・

2012年4月17日 23:24

Ryo-G!

間違いではございません。
また一から出直しです。

2012年4月19日 0:34

2人が「応援してます 」と言っています

Ryo-G!

2012年4月1日(日)

第57回熊日菊池桜マラソン大会 完走

21.0km

1時間47分14秒
やまたく

お疲れ様でした。練習していないわりには走れますねぇ。驚きです。練習すればもっと伸びますよ!!

2012年4月1日 19:48

Ryo-G!

練習しなきゃいけませんね。
また少し休んで足が痛くならないように鍛えたいと思います。
ハーフの自己記録更新できて驚きでした。

2012年4月2日 21:28

よっちんぼう

練習なしでこれだけ走れるとよかね〜〜
次のシーズンも またどこかで走りましょ〜

2012年4月1日 21:43

Ryo-G!

前半のキツイ登りは予想以上でした。とりあえず登ってしまえば!と思ってなんとか走りましたが、後半下りは思うように足が進まず辛かったです。
次のシーズンまでトレーニングして、またよろしくお願いします。

2012年4月2日 21:40

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Ryo-G!

2012年2月26日(日)

第13回スポーツの森・大津 ジョギングフェスティバル 完走

10.0km

46分21秒
やまたく

すごいですね、次は45分切りで!!また次に向けてトレーニングですね!!!!

2012年2月26日 20:46

Ryo-G!

はい。
フルマラソン後、足首痛が治らないので少し様子見て頑張ります。
しかしジョンさん流石です。

2012年2月27日 22:25

Ryo-G!

はい。
フルマラソン後、足首痛が治らないので少し様子見て頑張ります。
しかしジョンさん流石です。

2012年2月27日 22:25

1人が「すごい! 」と言っています

Ryo-G!

2012年2月19日(日)

~政令指定都市移行記念~ 第1回 熊本城マラソン2012 完走

42.1km

3時間58分21秒
やまたく

お疲れ様でした。
また次回、一緒に走りましょう!!!!
まずは大津で45分きりですね。
それにしても練習していないわりには早いですねぇ!!!!
次は3.5時間切りですね。

2012年2月20日 22:05

Ryo-G!

お疲れ様でした。
初マラソン、いろいろアドバイス頂いたお陰で完走出来ました。ありがとうございました。だいぶ無理したせいか筋肉痛、足首痛、マメがひどいです。
大津は気楽にいけると思ってたんですが・・・。45分/10㌔まだ未知のペースですね・・回復できたら出来るか試してみたいです。

2012年2月20日 23:32

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote