プロフィール

たあたん

5月28日(日)

K

僕は六甲縦走途中リタイアして、いままたお風呂で合流。これからでございます

5月28日 17:14

たあたん

お疲れ様でした。足は大丈夫ですか?
リタイアしても最後合流????は流石です。

5月29日 10:16

K

昨日は汗をかきすぎたのか早々と脚が痙攣して、行けるとこまで行きましたが階段上れなくなってギブアップしました。今日は痛みはないけどまだ硬直した感じなので、脚を甘やかしてジョイフルお休みしますね。また来週お会いしましょう(^^)

5月29日 17:39

Kさん、シンクさんが「応援してます 」と言っています

たあたん

5月25日(木)

シンクさんが「応援してます 」と言っています

こーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

たあたん

5月22日(月)

シンク

今朝の星占いいかがでしたか。ちなみに今日山羊座は12位で僕はランオフ。笑。週末に向かってあげていきましょーう。

5月22日 21:49

たあたん

魚座10位くらいやったかな〜〜
星占いに関係なくランはいつも調子良くないけど…
傷む所は治療しながらしっかり走って下さいね

5月22日 22:40

K

ライフ前では、とても爽やかな笑顔でしたよ(*^^)v

5月23日 6:02

たあたん

あんな所で遭遇するとは…

5月23日 10:18

Kさんが「応援してます 」と言っています

シンクさんが「すごい! 」と言っています

たあたん

5月15日(月)

シンク

今日も、とは。参りました。

5月15日 22:47

たあたん

日曜日お疲れ様でした。
かなり疲れてましたがとりあえず行ってみました。
あちこち筋肉痛でしたがゆっくりでも少し走ったお陰で?今日はだいぶマシになりました。

5月16日 12:20

こーちゃんさん、Kさんが「応援してます 」と言っています

シンクさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote