プロフィール

nobu

11月18日(土)

富士マラソンフェスタ2017 in FUJI SPEEDWAY 完走

21.0km

1時間48分19秒

[ 11月19日 9:14 ]

さとぽん

レースお疲れ様ですm(__)m
面白そうな大会ですが、日程が^^;
大田原に出なくなったら行ってみようかな♪

11月19日 11:01

Ryo

聞いてるだけでツライっす(笑)(ToT)
お疲れ様でした!!
脱水ですかね??冬も案外脱水しますからね、、

11月19日 18:18

らんぽさん、さとぽんさんが「応援してます 」と言っています

nobu

11月15日(水)

Ryo

週末寒そうですので体調と温度管理大事に!
楽しんでばっちり決めてきてくだせえ!
アニキ!!!

11月17日 0:56

nobu

全然楽しめなかったです(>_<)

苦しんだレースでした(>_<)

11月19日 9:15

Ryo

詳細は明日聞かせていただきますね!(笑)お疲れ様でした!

11月19日 18:14

Ryoさん、さとぽんさんが「応援してます 」と言っています

nobu

11月5日(日)

さとぽんさんが「応援してます 」と言っています

Ryoさんが「すごい! 」と言っています

nobu

10月30日(月)

Ryo

また宮環やったんすか!(笑)タフすぎるー
1人で走ってこのペースは凄いです!
疲労抜きもしてくださいよ〜〜

10月30日 21:11

nobu

あざっす
でも日曜は、しんどくて
1日寝てました。体力が回復したみたいだったので
あと1,2回は30k~40kはやりますよ(^_^)v

10月31日 20:47

らんぽさん、さとぽんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

nobu

10月25日(水)

さとぽんさんが「応援してます 」と言っています

Ryoさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote