プロフィール

しごとずき

8月15日(火)

cya

満喫ですねー。10キロ走ると行動範囲がぐっと広がりますよねー。車ではわからない街の空気感も感じられるし…。

8月15日 8:52

しごとずき

ホント、時間があれば、まだまだ走りたい感じです。旅ラン最高!

8月15日 14:26

ロジッくんさん、lilybellさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しごとずき

8月14日(月)

ゆっきー

おつかれさまです!
ご家族も朝散歩されたのですね〜。

8月14日 23:49

しごとずき

昨日は兼六園と金沢城を一緒に散歩しましたが…彼女らはそこまで自転車…1㎞ないのですが。

8月15日 14:28

lilybellさん、ひでのしんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しごとずき

8月12日(土)

ロジッくん

朝出勤中にお見かけしました!明日の金沢でも気持ち良く走ってください

8月12日 12:47

しごとずき

ありがとうございます!予定をガシガシ詰め込んでいるため、走れるのか…微妙ですが、時間を見つけて旅ランしてきます!

8月12日 13:06

ロジッくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しごとずき

8月5日(土)

cya

ムスメと歩くために、アルコール抜くんですね…。楽しんで来てください!

8月5日 10:33

しごとずき

パパ、お酒くさ〜い…って、言われたくなくて…(^_^;)
楽しんでます!FB参照で。

8月5日 12:36

cya

なるほどですねー。自分が呑むので、ほぼ気になることがないですが、こないだ、新幹線でシラフだったとき、周りのビールやチューハイくささに、気持ち悪くなりました。18時台の東京➡︎大阪ですから、仕方ないですね。
って感じは今でこそ理解できます(*^^*)

8月5日 13:56

しごとずき

その時間帯をシラフで帰って来られたんですね〜女子の一人飲みの姿、よく拝見する気がします^_^

8月5日 16:46

ひでのしんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote