プロフィール

takaco

2015年11月29日(日)

tomi103

楽しかったね。来月はもう少し長く走ろ( ・ㅂ・)و ̑̑

2015年11月29日 12:59

tomi103

今日のペース良かったわd(≧▽≦*)

2015年11月29日 21:09

yasuko

俺も一緒に走りたかったなぁ〜

2015年11月30日 11:32

1人が「すごい! 」と言っています

takaco

2015年11月3日(火)

yasuko

打倒九州学院❗️いてこましたれー????

2015年11月3日 10:14

takaco

いてこましたよ!

5回コールド勝ち。

九学は、普段試合に出れない選手で試合するとか(≧∇≦)

土曜日、準決勝????

2015年11月3日 16:07

yasuko

おめでとう????九州学院なめとんな❗️
今日もやけど、最近走ってないなぁ。たかこはんのおいどが益々離れて行く〜????
トン吉はどないしてるんやろなぁ❓

2015年11月4日 10:24

takaco

2015年10月28日(水)

ドラミ

たかこも頑張ってるね!これぐらい何とも無さそう(笑)

2015年10月28日 12:15

takaco

うん、この感じを今週続けようと思って!
楽しさをカラダに植え付けよって✌????️

2015年10月28日 13:26

tomi103

やっぱ!速い!(゚O゚)

2015年10月28日 18:05

takaco

うん、これは、ダメやね!
もうちょい調整するから!

風邪はようなったん?
ごめんねm(__)m無理したもんなぁ。
LINE化してる笑

2015年10月29日 6:23

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote