プロフィール

♪ロール♪

7月22日(土)

hide

ほぼ私と総距離が同じです。頑張りましたね!いい感じです。

7月22日 14:01

♪ロール♪

hide先輩!ありがとうございます!
乳酸祭りあっぱれでした。最後は皆で拍手して終わりました。部活さながらでした。

7月23日 7:43

hide さんが「応援してます 」と言っています

♪ロール♪

7月20日(木)

kino

ナイス親孝行(^^)
写真は、鴨肉ですかね〜
美味しそう!

7月20日 8:52

♪ロール♪

鴨肉のグリルです。母がシェアしようと頼みまさした。

7月21日 5:30

ニシウラくん

うちも親は遠くに住んでいるので年に1度会えるかどうかです。
会ったときくらいは親孝行♪ しないといけませんね(^^)d

そういう僕は♪ロール♪の親御さんに近い歳ですけどね(^^)

7月20日 9:11

♪ロール♪

自分とは親は北海道なので2.3年に逢えるかどうかなので…できる時に良いものを食べて欲しいし楽しい時間作りたいです。

7月21日 5:31

ともこさん、ひでちさんが「応援してます 」と言っています

虎になれ今岡誠!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チーバさんが「写真GOOD! 」と言っています

♪ロール♪

7月18日(火)

hide

親孝行は出来るだけした方がいいですね。見習わないと。

7月18日 13:45

♪ロール♪

なるだけこれからは迷惑かけたので…たくさんたくさんしたいですね。。。。。

7月19日 11:39

虎になれ今岡誠!

厚労省イベントのパネラー、どうでしたか?
興味あります!(^^)
ナイス孝行☆ご両親もお喜びでしょう♪

7月19日 7:38

♪ロール♪

参議院議員や厚生労働相職員も出席されての中のパネラーでしたので緊張の緊張でした。
自分なりに親孝行もできたかな?なんて感じてます。

7月19日 11:41

ひでちさん、とだすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

♪ロール♪

7月17日(月)

hide

江戸川runは、江戸川区の方が道幅は、広めです。私は、旧江戸川が好きですね。今日も水辺のスポーツガーデン発で走ってきました。

7月17日 14:01

♪ロール♪

遅れました。コメントありがとうございます。
自分は市川側を走ってましたよ。芝生もあり、足にエコでした。桜堤の堤防ですかね。

7月19日 11:36

ひでちさん、HIROさんが「応援してます 」と言っています

♪ロール♪

7月15日(土)

hide さん、sug*yoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote