プロフィール

ぼっけもん

12月12日(火)

がっくん

雪でも市陸練習とは…びっくり~(≧▽≦)
寒さで足を痛めないよーにー(≧▽≦)

12月12日 22:51

ぼっけもん

LINEで確認したら佳代ちゃんも佐野マラソンで走ったばかりのキムティも来るって言うから、やるきゃないしょ(笑)もう上はウインドーブレカーにネックウォマー下はジャージー穿いたままのペース走でした。

12月13日 7:52

がっくんさんが「すごい! 」と言っています

ぼっけもん

12月10日(日)

がっくん

入賞おめでとうございます♪
昨日すぐにいなくなりましたが…今日レースだったんですね!

12月10日 21:35

じゅんさん、がっくんさんが「すごい! 」と言っています

ぼっけもん

12月7日(木)

がっくん

雨の中、市陸練習ですかースゴい~(≧▽≦)
3人とも風邪ひかないよーにー(≧▽≦)

12月7日 22:28

ぼっけもん

意外と寒くなかったので最後まで走りきれました。もうトラックは貸切でしたよ(笑)

12月8日 7:54

がっくんさんが「すごい! 」と言っています

ぼっけもん

12月3日(日)

がっくん

ケガ…⁉(*_*)
大丈夫ですか(・・;)

12月4日 19:07

ぼっけもん

弥彦スカイライン走りたかった(>_<)
若くないから普通の転倒でもダメージが大きです。
今夜あたりから走ります。

12月5日 7:53

がっくんさんが「応援してます 」と言っています

ぼっけもん

12月1日(金)

がっくん

亀田は速い人が多そうですね!
ぼっけもんさんも負けずにガンバです(≧▽≦)

12月2日 15:12

ぼっけもん

横山さんでもついていけないのにムリムリ(^◇^;)

12月3日 21:59

がっくんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote