プロフィール

オッキー

9月23日(土)

さとちゃんさんが「応援してます 」と言っています

オッキー さんが 第2回 鳥取砂丘トライアスロン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: トライアスロン

いきごみ:

観光目的で!(笑)

オッキー

9月21日(木)

さとちゃん

釣り人、ちゃんと走ってました?(⌒▽⌒)
会社にいる時から、走るのイヤや~って言うてました(o´艸`)(笑)

9月22日 7:01

オッキー

ちょっと速い〜とか言うてました。
ただ、まだPB抜かれてない!とも、ほざいてました(笑)

9月22日 12:43

いく

釣りの練習?
それとも…攣りの練習?

9月22日 12:02

オッキー

約1名…攣りの練習ではなく、ホンマに攣ってました(笑)

9月22日 12:44

いく

え?どっちが攣った?(爆)

9月22日 14:53

オッキー

釣り人ではないほうです( ̄∇ ̄)

9月23日 18:27

いく

あーやっぱり(^^;)

9月23日 22:37

いくさん、さとちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

オッキー

9月19日(火)

いく

走ったら、鼻詰まり解消されるよね(^^;)

9月20日 6:40

オッキー

僕のは慢性やからな…そうでもない(^^;

9月21日 0:35

さとちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いくさん、あすみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

オッキー

9月18日(月)

あゆみん

ワンコのおとうさんだ〜(*^^*)

9月19日 4:35

オッキー

ワンコ…面倒です( ̄∇ ̄)

9月20日 0:46

さとちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オッキー

9月17日(日)

いく

坂…好きね〜〜( ̄∀ ̄)

9月17日 18:48

オッキー

手短に鍛えれます(笑)

9月17日 19:57

あゆみん

牛丼ばっかじゃなくて、レバー食べなさい、レバー

9月18日 11:37

オッキー

レバニラ炒めもエエな〜
と言いつつ、また牛丼(笑)

9月18日 20:09

さとちゃんさんが「応援してます 」と言っています

narikoさん、いくさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

オッキー

9月15日(金)

[ 9月15日 22:20 ]

いくさんが「応援してます 」と言っています

オッキー

9月14日(木)

いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote