プロフィール

ちーちゃん

2013年11月24日(日)

省ちゃん

お元気ですか?
あっぷる会でも、ちーちが来ないので心配してますよ!
お身体の具合が、悪かったのですか?

2013年11月25日 7:45

89

おっ 久しぶりに現れた 姫路城・・・
えっ 3kmですか ちょっと 少ないですよ~

2013年11月25日 12:48

バンチャン(B.C.)

そろそろ復活

2013年11月25日 13:09

MIK

ち~ちゃん、お久しぶり。

2013年11月25日 22:11

ojisan

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
また、走れるようになったらよろしくお願いします。

2014年1月2日 21:58

2人が「応援してます 」と言っています

ちーちゃん

2013年11月23日(土)

Qちゃん

相変わらず忙しそうですね(>_<)
また、時間合えばプチたこ焼きランしまひょ~

2013年11月25日 8:53

1人が「お役立ち 」と言っています

ちーちゃん さんが 奈良マラソン2013 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年12月8日(日)

種目: フル

いきごみ:

楽しみだなぁ♪

ちーちゃん

2013年9月15日(日)

nakachan

どんなコースなんやろ。

2013年9月17日 19:33

ちーちゃん

あっ!nakaちゃん

わたしも車でしか通らないところだったから
また下見しとくね

お城の西、夢前川沿いを走りますよ!

2013年9月17日 21:23

ひで

防災公園でのレース、僕も行ってました。
10kmなんで日が違いますね。
会えなくて残念でした。

2013年9月17日 20:58

ちーちゃん

( ̄▽ ̄;)。あ
日曜日に書いちゃった(笑)

走ったんは土曜日やったよ。

ひでさんも来ていたの?

県下指折りの素晴らしい競技場やのに
のんびり和やかやったね~~

2013年9月17日 21:26

ちーちゃん

2013年8月22日(木)

まるこ!

目、よくなった?

2013年8月22日 11:14

ちーちゃん

あ、まるこちゃん\(^-^)/

目、結構時間かかりましたが何とか元通り♪
ありがと~ありがと!

身体元気でも、目やられると
走れないもんやなぁって実感。

でもね、高野山は
片目で無理してでも行ってよかった!
ほんとに今さらながら、
感謝感謝(*≧∀≦*)
楽しい思い出がでけたよん☆

2013年8月22日 19:52

けーちゃん

目、治ってよかったぁ。
○○コ、ほんとにいややね。この時期、蜘蛛の巣も結構イヤやけどぅ。
朝ラン派としては、仲間が増えるの嬉しいな(^ ^)

2013年8月22日 20:24

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote