プロフィール

本因坊主

12月17日(日)

モーさん2号

やりましたね!!!流石です!(^^)!

12月17日 17:52

本因坊主

ありがとうございます。でも今日はうまく走れてないのか腰、足に張りがあります。フォーム修正します。

12月17日 21:04

大魔神

お疲れ様でした!スライドするのを楽しみにしてましたが、出来ませんでしたね。少し早いですが、良い年をお迎えください!

12月17日 19:49

本因坊主

お誕生日おめでとうございます&よいお年を!

12月17日 21:13

ツトピンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

本因坊主

12月14日(木)

手賀沼ジョガー

体調とじっくり対話しながら走りましょう!お大事に。

12月15日 21:28

本因坊主

アドバイス、ありがとうございます。体調によっては「横浜月例」DNSにするかもしれません。

12月15日 22:15

4人が「応援してます 」と言っています

本因坊主

12月13日(水)

ツトピン

長く続けてるとそういう時もありますよ〜。ドンマドンマイ。迷うのもトレーニングの一つとしましょう。

12月13日 18:51

本因坊主

ツトピンさんのアドバイスで少し安心しました。年を考え、体、いたわりながら、やっていくつもりです。

12月13日 19:01

モーさん2号

それだけ走られたらぶっつけでも走れると思います。休足された方が良いと思います(^。^)

12月13日 19:32

本因坊主

体の声を聞きながら、対応したいと思います。

12月14日 7:53

モーさん2号さん、ツトピンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

本因坊主

12月11日(月)

モーさん2号

スピ連、故障のリスクが高まりますから気を付けて下さいね。スピ連に勝る練習が故障に優しい坂レンだそうです!(^^)!

12月11日 19:26

本因坊主

ご心配ありがとうございます。スピード練習はどうも苦手です。坂練習やってみます!

12月11日 21:19

ぽちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

本因坊主

12月10日(日)

ぽちさん、モーさん2号さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

本因坊主

12月9日(土)

くにやん

お疲れ様でした。
トレイルとロード・・・やはり走り方や体の使い方が違うからですかねぇ。
月例に向けて頑張ってください!!

12月9日 23:31

本因坊主

トレイルは変化に富み、景色も変わってすごく面白いですが、周回コースは単調でかなり忍耐を必要とします。レースに向けてはもっと、地道なトレーニングが必要かもしれません。今週は、日野中央公園、一本で頑張ります!

12月10日 9:35

ぽちさん、ツトピンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

モーさん2号さんが「すごい! 」と言っています

本因坊主

12月7日(木)

大魔神

冬の三浦半島縦断も良いですね!後半のコースも宜しくお願いしますね!

12月7日 21:27

本因坊主

一日での縦断はきついので次回は鷹取山から南下します!

12月7日 21:31

くにやん

三浦半島縦断トレイルのルートに興味があります♪
参考にさせていただきまーす(^^ゞ

12月8日 10:21

本因坊主

4~5年前ぐらいに「三浦半島縦断トレラン大会」(三浦海岸~港南台、44Km)に出場したときは、無我夢中で走ったのでよくトレイル道、覚えていません。ボランティアの皆さんの誘導でなんとか7時間40分で完走しました。
今回は、港南台から逆コースをいこうとしましたが、一人ではまったく歯が立ちません。GPSを頼りながら悪戦苦闘でなんとか鷹取山までたどり着きました。一部一般道路にでますが、こんなにもつづくんだと思うぐらいトレイルを楽しめました。次回は鷹取山から続きやります。

12月8日 22:08

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぽちさん、大魔神さんが「写真GOOD! 」と言っています

本因坊主

12月6日(水)

モーさん2号

トレランお疲れ様です。昨日は天気良かったですが切り通し辺りは寒かったんでしょうね。

12月7日 8:50

本因坊主

鎌倉はいろいろパターンがあり、対応するのに苦労します(笑)

12月7日 17:26

くにやん

お疲れ様でした。
トレランやりたくなりました(^^ゞ
朝比奈切り通し、熊野神社辺りは往時の雰囲気が残っていて好きですねぇ♪

12月8日 10:19

本因坊主

ほんと、熊野神社はうっそうとしていて、静寂に包まれていました。ちょっと、怖いぐらいでした。

12月8日 21:57

ぽちさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

モーさん2号さんが「写真GOOD! 」と言っています

本因坊主

12月4日(月)

ツトピンさん、ぽちさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote