プロフィール

まつざき

2014年11月17日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

まつざき さんが 第25回 宮古島100kmワイドーマラソン 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月11日(日)

種目: 50.0km

いきごみ:

今回は50kmで参加!
まずは50km制覇からがんばります!

まつざき さんが 2014久米島マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年10月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走目指してがんばります!

まつざき さんが 第30回 NAHAマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年12月7日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走目指してがんばります!

まつざき さんが 2013久米島マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年10月27日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走目指してがんばります!

まつざき

2014年2月16日(日)

第22回 2014おきなわマラソン 完走

42.1km

5時間54分57秒
蘭(RUN)

お疲れ様でした~(^o^)/
ハイッ(^o^ゞ 佐山です(笑)
改めて、宜しくお願い致しますm(__)m

2014年2月16日 23:58

まつざき

こちらこそよろしくお願いします~(((( ヽ 。・ ・。)ノ

2014年2月17日 19:40

Yuji

リンクありがとうございます^_^ こちらでもよろしくお願いします。

2014年4月11日 12:33

まつざき

返事が遅れましたf^_^;)

おはようございます。
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

2014年4月18日 7:11

4人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

まつざき

2013年12月1日(日)

第29回 NAHAマラソン 完走

42.1km

6時間15分35秒

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まつざき さんが 第55回 NAGOハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月2日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

2時間半切り目指します!

まつざき

2013年11月3日(日)

第12回 尚巴志ハーフマラソンin南城市大会 完走

21.0km

3時間02分52秒
蘭(RUN)

体調不良での完走、お疲れ様でした~(*^^*)
脱水症は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~o(^o^)o

2013年11月4日 13:59

まつざき

蘭さん こんにちわ!
脱水は大丈夫でした。が、下腹部の違和感がずっと続いてました(苦笑)

蘭さんも完走おめでとうございます!
目標には叶わなかったとおっしゃっていますが、僕にとっては目指すタイムですヽ(*’-^*)。

2013年11月4日 15:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote