プロフィール

JogラナイAkitan

8月2日(水)

わくわくインターハイ観戦行って来ました~!!
今年は、なんと、ちゃりーなの生まれ故郷の天童市!
ニコニコ組ちゃりーな おあねーさんのシマである天童市ですよ!
ニコニコ組ったって、かわいい幼稚園の組じゃないの~(/。\)
あの一度入ったら抜けられない、こわーいこわーい広域指定なんとか団といううわさのある、ランニング集団なのね…(*ToT)
経済ヤクザとかいうのが、最近の傾向らしいけど、このあたりを、席巻してるのは、ランニングヤクザなわけ。
ランニングという上納金の取り立てが、キツくて、そりゃもう大変~(*ToT)
このごろ、幹部の一人は、宮城野原の講習会とかにも、シマを伸ばしてるらしいし…(@_@;)
...もっと見る

[ 8月5日 11:32 ]

ちゃり~な

笑笑。毎年、なっちと走ってるウチらの庭を楽しんでいただけたようで、よござんした。

8月7日 7:24

sumisumi

おおっ!エッジの効いたAkitan節~♡

8月9日 0:55

JogラナイAkitan

7月23日(日)

sumisumi

うわ~ぉ!ワンダフル~♡♡♡ポスター写真みたい!
「美の競演」とはまさにコレ(*´∀`*)
踊り手さんたちは超ステキで、観客は超異次元レベル。
さすがニコニコですねー∵・゚ゞ(≧д≦)

7月30日 1:14

ちゃり~な

お疲れ様でしたぁ〜〜。気づくと時々目つぶってたけど、ほぼ起きてたよ!大丈夫〜!
アキたん達は跳ばないんだ〜回らないんだ〜足あげたりしないんだ〜なぁんて単純な指標でしか見ていなかった私に、さ○さんが「あれはすごーーく上手なのよ!本当に綺麗よ!!」と教えてくれました。そっかぁ〜♡円熟の舞をありがとう!

7月30日 11:40

ちゃり~な

跳べないんじゃなくて、跳ばないんだよねっ。人生の先輩達と一緒に踊れるような振り付けで、美しさを追求してるんだよね。なっちゃんに笑われたよぉ。ウケる〜〜って。
アキたんは跳べば、自己ベスト何メートル何センチとかあるんだよね。あ、コレも違うか、、、。ダメだ、やっぱり美の概念がないワタシはバレエについてコメントする資格なし!失礼しましたぁ〜〜(汗)

7月31日 21:06

JogラナイAkitan

ちゃりーな台風の暴風暴雨により、Akitann ひこうき、操縦不能、迷走で、飛べず、墜落間近…(@_@;)
どこでもいいから、不時着したいの…(*ToT)

8月5日 10:03

JogラナイAkitan

6月18日(日)

なっちゃん(山なめんなよ)

あらん、ヒラクシー様とアジサイ、、、ラブリー♡♡

6月20日 8:17

JogラナイAkitan

お供えしてみました~(-.-)

6月20日 16:03

sumisumi

漢方薬教えていただきありがと~☆父の日、子どもの父に奉仕しててお会いできなかったです…。アジサイ、母の日にカーネーションをしのぐ人気だったようですが、その楚々とした気品はヒラクシ―様によくお似合いですね!

6月20日 23:25

JogラナイAkitan

5月14日(日)

今年もこの季節が、やってまいりました。
「ニコニコ監獄」の、いち大イベント!!
5月の 囚人大運動会(別名 仙台ハーフ)
ええ、そうなの。Akitannは、ニコニコ刑務所(仙台監獄) に、収監中~。
とらわれの身なんです~(ToT)
一応、冤罪を主張して、保釈中なんだけど、保釈の条件ていうのが、ハーフとリレーマラソンに出ること。そして、週一回、監獄グラウンド(七北田、台原)にて、ランをすること…(>_<)。
監獄ルールを圧倒的な力で決めるのは、もちろん、あの方よ。
口に出すのも、はばかれる「ち」のつくあの方。
今回、気象現象もあやつる、さらにこわーいスピリチュアルなお方ってことが、わかったわ。
...もっと見る

[ 5月18日 10:20 ]

ちゃり~な

笑笑笑〜〜〜〜〜ウケる〜〜〜〜〜。Akitannは、どっぷり妄想中。
いつまで続くかって?ずっとずっとぉーーー!

5月18日 17:16

JogラナイAkitan

妄想じゃなくて、リアル 現実そのものでございます~(ToT)

5月19日 9:30

sumisumi

うひゃひゃひゃ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)  か、か、監獄とは、Akitan面白すぎてヤバいです。出所してもまた自ら戻ってきてしまうカラダになっちゃってることが、今回の大運動会で証明されたAkitan、ナイスラ~ン(*´∇`)ノ

5月18日 23:25

JogラナイAkitan

出所してからの、再犯率って高いんだってね~(*ToT)
年とって、どこにも行くとこなくて、あそこなら、友だちが、いるって、刑務所に、
戻ってくるケースが、増えてるんだとか…(ToT)

5月19日 9:34

おすすめイベント

JogNote