プロフィール

taichan

2014年7月12日(土)

ともっち

早朝練習がんばってるな。
少しでも走る気持ちが大切。(^_^)v
この時期土日晴れても平日雨降ってるので、山のコンディションが微妙やねんな。交通量の多いところなら大丈夫やろけど。

2014年7月12日 14:50

taichan

ツール見たからテンション上がって
行けたけど朝起きるの辛かったわ(;´д`)
いつまで続くやら…

2014年7月12日 14:54

taichan

2014年3月17日(月)

ともっち

自転車で行こうと思うだけで、凄いと思う。
電車or車に比べたら消費されたでしょう^_^

2014年3月18日 21:25

taichan

微々たるもんやろうけどね(^^;)
暖かくなって来たので頑張ろうo(`^´*)

2014年3月19日 9:05

taichan

2014年3月15日(土)

ブラックアイス

久しぶりにおーちゃん見たwww エース頑張って~

2014年3月15日 21:19

taichan

エース?(・д・ = ・д・)?
何度も言うけど私メカニックですよ?(^^)

2014年3月15日 21:57

ともっち

お疲れ〜。
だいぶ気温上がってきたし、徐々に練習増やしていこう。
シートポストカットありがとう。思ったより軽量化になったわ。

2014年3月15日 21:36

taichan

やっと冬眠から覚めたので頑張るっす!!
他にも切るとこあったら言うてなぁ(°▽°)
とりあえずホイールのスポーク減らそうか?|_-))ニヤ

2014年3月15日 22:01

おすすめイベント

JogNote