プロフィール

のゆこっち

3月25日(土)

ちーかつ

夕方ラン、雨は大丈夫でしたか?
来週が楽しみですね。
私も来週がすごく楽しみ♪

3月26日 19:33

shige3

東京に続き横浜も開花との報道でしたが、なかなか開花している木は無いですね。佐倉の桜は、蕾さえ硬かったですよ。
夕方には雨は上がったのかな、お疲れさまでした。

3月26日 23:01

1人が「応援してます 」と言っています

のゆこっち

3月20日(月)

shige3

年度初日から休日出勤ですか。
週末にラン時間を確保したいところですが、家事もあるし、なかなか大変ですね。

3月20日 23:29

のゆこっち

年度初めからフル出勤。ちょっと気が重いです…。
加えて今年は職場の人事異動が多く、頼りにしていた方々が多くいなくなって
しまいます。
これは何としてもちょこちょこ走ってストレス発散しないと…と思ったのですが、
自分の都合以外に今日のようにお天気の都合もあったか…と痛感しました。

3月26日 18:22

ちょん

次は、5月ハーフですか~!
挑戦って素敵です☆
でも、お仕事がネックですね(*´ω`)
確かに時間は作るもの、見つけるものではありますが・・・
主婦にとって仕事が大敵ですから(笑)
無理のないように頑張って下さいね(^-^)
応援しています♪

3月22日 22:24

のゆこっち

1年ぶりのハーフ、お天気がよければ富士山が最高にキレイなので
とっても楽しみな大会なのですが…去年はほとんど練習できずに制限時間
ギリギリゴール…というワースト記録を樹立(>_<)
今年はそんなことにならないよう、頑張って時間を見つけてボチボチと
走っていきたいです!

3月26日 18:25

1人が「応援してます 」と言っています

のゆこっち

3月19日(日)

ちょん

自宅の持ち込み内職とは大変ですね!
しかも新入生の準備も大変ですしね・・・
忙しさに負けないように乗り越えて下さいね(^-^)

3月22日 22:27

のゆこっち

内職の仕事は、何とか期限に間に合いセーフでした(^_^;)
自分の業界的には、ここから5月中旬ぐらいまで、怒濤のようにやること
満載な業務体勢に突入します(T_T)
加えて今年は我が子もダブル進学~
走る時間、見つけて走らないと心身ともにパンパンになりそうです!!

3月26日 18:18

1人が「応援してます 」と言っています

のゆこっち

3月17日(金)

ちょん

遅ればせながら、息子さんのご卒業おめでとうございます(^^)
小学、中学ダブルでご卒業とは嬉しさも倍ですね(^O^)
母校での11年間って凄く思い入れがあって寂しい思いで一杯ですね(;_:)
でも、これから新生活が楽しみな成長過程・・・
子供さん達とエンジョイして下さいね♡

3月22日 22:33

のゆこっち

ありがとうございます。
今はやっと小学校、終わったよ~っていう感じです。
学校って、約束しなくても通っていれば友だちや会いたい人に
毎日会えるところがいいですよね。でも、だから「卒業」しちゃうと
なかなか会えなくなる人もいて…
 今は毎日ヒマなムスコさんたちに、今のうちにちゃんと「約束して」
友だちとたくさん遊んで!と遊びのすすめをしちゃっています(^_^;)

3月26日 18:14

1人が「応援してます 」と言っています

のゆこっち

3月12日(日)

第32回 大山登山マラソン 完走

9.0km

1時間23分43秒

大山登山マラソンに参加しました。
今回は初マラソンに挑戦する友人のサポートランが第1の目的。
第2の目的は自分も、初参加の地元の大会を楽しむこと。

「コマ参道までは絶対に歩かない」という友人の目標をクリアするため、
2回試走をして2人で検討した結果、コマ参道入り口までは、
1㎞7分20分程度のペースで行こうと決めて挑戦しました。

ほぼ目標ペースを保ちながら、最後の参道入り口までの急坂も
歩かずにクリア!!
コースの途中でたくさんの知り合いの方々から、あたたかい声援を
いただき、とても励みになりました。
 女坂の石段は「走る」という感じではありませんでしたが、止まること
...もっと見る

[ 3月12日 23:03 ]

ちーかつ

当日だけでなく、それ以前から下見をしたりしてのサポート、本当にお疲れ様でした。嬉しい結果でしたね。shige3さんの日記に掲載されていた写真、楽しそうで可愛かったです♪

3月13日 7:49

のゆこっち

ちーかつさんにかわいいって言ってもらえちゃうなんて…
年甲斐もなく、うれしくなっちゃいます(笑)
 初マラソンの友人に「楽しかった~」って言ってもらえたことが
本当にうれしかったです。
これでまたひとり、ランにはまる人間が増やせたかもしれません?!
私と友人の野望は、いつか2人で「名古屋ウイメンズ」に出場し、
「イケメンさんからティファニーをいただく」です。

3月20日 18:48

ちーかつ

野望、いいですね〜!本当に実現して欲しいです♪

3月20日 19:28

ちょん

のゆこっちさん♪レース前の試走も含めてお疲れ様でした(^^ゞ
お友達の初マラソンをサポートして、完走できて楽しかった!また走りたい!と言ってくれたレース~何て素敵な走り方なのでしょう(^^)v
ゴールも二人で笑顔で、本当に良かったですね♡

三浦おしんさんの言葉通り・・・
まさにそう感じながら私も走っています(^○^)

3月14日 22:19

のゆこっち

ありがとうございます!
ひたすら登るだけの9㎞のコースだったので、友人本人も
周りの人たちから「なんで初マラソンがそれなの?」と
言われまくったとのこと。そんなコースを走って「楽しかった~」
と言ってくれたので、本当にうれしかったです。
 同じ日にちょんさんが走られた「名古屋ウイメンズ」、それに
いつか出てみたいと友人が言ってくれたので、2人でいつかの
目標にできたら…と思います!

3月20日 21:51

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote