プロフィール

ゆりんこ

2011年12月19日(月)

ろみ

体育館行ったんだね。
足痛いんだーー。
もういっそのことあまり結び方にこだわり持たないでおけば?。今まで別に不都合なかったんだし。一度痛いかも?って気になるとずっと頭の片隅に残るよね。

2011年12月19日 19:24

ゆりんこ

そうなんですよね。いっそこだわらなければとも思いますよね。
中途半端に知識入れるとこうなっちゃいますね。

2011年12月19日 19:29

nana

それでも9Kはしったんだね、すご~い!!
ひもの結び方で走りが変わってくるよね。マラソン講座で教えてもらった結び方にしたら楽になったけど、毎日足の状態は同じではないので締めすぎてしまうこともありまする・・・。

2011年12月20日 21:07

1人が「すごい! 」と言っています

ゆりんこ

2011年12月17日(土)

ろみ

お疲れ~。良い汗かいてたネ。

2011年12月17日 20:54

ゆりんこ

お疲れ様です(*^^*) そういや、金曜休みでした。走るかはわからないですけど。

2011年12月17日 22:19

ろみ

私は月曜休みの後5連勤なのだ。もう年末になってきたね~。

2011年12月17日 22:32

nana

寒い中頑張っているね。雪降っていないの?
私は今日完全休養、仕事に差し支えてはいけないので。年賀状作りに勤しむ日です。

2011年12月18日 11:23

ゆりんこ

雪降ってますよ(笑)

なので、体育館とかジムで走る事になっちゃってつまんないです(笑)

寒いと休養したくなりますよね(*_*)

2011年12月19日 17:42

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆりんこ

2011年12月12日(月)

ろみ

今日はお付き合いRUNありがと。
あの後私道に迷った…信じられん、なぜ迷う?て感じ。
どうやらあのあたりの道は私にとっては一人走りはかなり危険・・・トラウマになりそう(苦笑)。

2011年12月12日 12:38

ゆりんこ

こちらこそありがとうございました☆

まぁ目印らしいもんないですもんね(笑)あの道。

2011年12月12日 13:04

nana

毎日
頑張ってますね~

2011年12月12日 20:52

ゆりんこ

ありがとうございます(*^^*)

3月にハーフ出れるように頑張りたいと思います(^_^)/

2011年12月13日 12:32

2人が「応援してます 」と言っています

ゆりんこ

2011年12月10日(土)

nana

気持ちよく走れるようになりたーい。30代なので地道に頑張っています。

足が痛いと言っていた新しい靴は解決しました?
私も買った当初は踝が当たって痛かったので、インソールやら踵のみクッション(バスケ用)を入れて調整しましたよ。快適すぎてもう買い替え時期です。

2011年12月10日 18:34

ゆりんこ

コメントありがとうございます(*^^*)

新しい靴の件はラン友さんのおかげでいちよう解決しましたよ♪

でもまぁ、nanaさんみたいに、靴についてはまだまだ研究したほうが良さそうです(*^^*)

2011年12月10日 18:53

ろみ

10キロも走ったのね。
今日天気良い時間あって仕事しながら走りたいなーって思ってました。でもそのうち悪くなったけど。最近はめまぐるしく空模様が変わるからね。
天気予報アプリとか入れてないし、自分の野生の勘に頼るのみ(苦笑)。

2011年12月10日 20:52

ゆりんこ

あ~、確かに野生の勘はいいかもしれませんね(笑)

私気象庁の天気予報、ネットで見てましたけど、午後から降水確率60%で、ビミョー(笑)と思いましたもん(笑)

2011年12月10日 21:58

2人が「すごい! 」と言っています

ゆりんこ

2011年12月9日(金)

ろみ

お疲れ様♪。
ゆっくり長く走る日、早く短く走る日、メリハリつけると走力もUP↑すると思うよ。今日はシューズのこととかいろいろ教えてくれてありがとう。ためになりました。

2011年12月9日 19:43

ゆりんこ

お疲れ様です(*^^*)

こちらこそ色んなお話し聞けて良かったです(*^^*)

ありがとうございました☆

2011年12月9日 21:09

おすすめイベント

JogNote