プロフィール

素人ランナー

7月3日(月)

よっちゃん

これで休んで一気にpowerアップだね♪
…あと10歳若ければね(笑)

7月5日 23:52

素人ランナー

ですね。
今は衰えも早く、復活が遅くなりました。。。

7月7日 17:39

たかにぃさん、J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

素人ランナー

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間47分38秒 サロマ湖100kmウルトラマラソン
けいすけ

2年連続の悪天候ながら完走素晴らしいです!私も素人さんのサイトも見させていただいて、100㎞挑みたいです

7月1日 19:38

素人ランナー

ありがとうございます!
制限時間ギリギリなので全然大したことありませんが、100km対策については参加するたびに経験値が上がってる感じです。
ブログでもまとめるので、ぜひ100km挑んでみてください!

7月2日 15:49

J・BOYさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

素人ランナー

6月14日(水)

よっちゃん

気持ちわかるぞ!
みんな、いわ…素人さんの気持ち分かる!
スクワットや腹筋プランクとかやったら?
走らずに走った気になるぞ!

6月15日 17:57

素人ランナー

スクワットはやってます!
けどやばいです。最悪、金曜日に痛み止めの注射打つ予定です

6月21日 1:45

たかにぃさん、hirokiさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさんが「すごい! 」と言っています

素人ランナー

6月10日(土)

よっちゃん

すげえ頑張ったじゃん!!

6月15日 17:54

素人ランナー

すいませーん、今気がつきました
頑張ったのですが、、、ケガがひどくなってピンチですw
とりあえず今週末のサロマ100km頑張ります~

6月21日 1:41

J・BOYさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっちゃんさん、たかにぃさんが「すごい! 」と言っています

素人ランナー

6月5日(月)

ツトピンさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさん、たかにぃさんが「すごい! 」と言っています

hirokiさんが「写真GOOD! 」と言っています

素人ランナー

6月1日(木)

[ 6月4日 20:02 ]

J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

素人ランナー

5月30日(火)

よっちゃん

えっ!!
いまの時期に20㌔も走れるのか、やっぱりただもんじゃないなー(//∇//)

5月31日 2:05

素人ランナー

1ヶ月後にサロマ100kmがあるので焦ってます(;・∀・)

5月31日 22:30

hirokiさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさん、たかにぃさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote