プロフィール

おとうちゃん@さかいや

2014年1月25日(土)

zephiyama

明日は朝のうちは案外寒いかもですよ、、、!??午後は風が強そうだし、、(汗)。

2014年1月25日 17:46

おとうちゃん@さかいや

天気予報ピッタリ当たってた!

2014年1月31日 19:58

naokop・705p

勝田如何でした?

2014年1月27日 18:47

おとうちゃん@さかいや

風邪で報告遅れたけど、完走したけど4時間超えでガッカリ!
4;03 後半5キロは歩いた!

2014年1月31日 20:02

おとうちゃん@さかいや

2014年1月22日(水)

だぶろう

遠征ですね!頑張ってください

2014年1月22日 17:33

zephiyama

いまのところ曇り、、、雨だけは避けて欲しい(青空宴会の都合上(汗))。

2014年1月22日 18:59

おとうちゃん@さかいや

Zepさん、雨避けて欲しいのはレースより青空宴会の為ですか(笑)?

2014年1月23日 10:11

zephiyama

あい。。(笑)

2014年1月23日 10:46

おとうちゃん@さかいや

2014年1月18日(土)

zephiyama

勝田では今回もまた同じ場所にベース作ります。一緒に打ち上げやりましょ、、、とっても寒いけど(笑汗)。スタート前もぜひ来て下さいね。

2014年1月18日 21:37

おとうちゃん@さかいや

いつもありがとうございます。
今回はその日のうちに上野に移動なのでゴール時間から逆算するとゆっくり出来ないかと思っています、お誘い後ろ髪ひかれる思いです。
出来るだけ頑張ってゴール急ぎます(笑)

2014年1月20日 20:58

かきたまうどん

お父ちゃん!! 頑張って(^^)/
まるで今の私と同じ。私は肋軟骨骨折してずっと走って無くて、3月の名古屋ウィメンズはほぼ1年ぶりのレース。4時間切りたいけど、難しいだろうなぁ~~(>_<)
お父ちゃん!ファイト(^^)/

2014年1月21日 23:02

おとうちゃん@さかいや

ありがとう!
かきたまさんの励まし嬉しいです。
力出し切れるように頑張ります。

2014年1月22日 15:05

おすすめイベント

JogNote