プロフィール

くろ

2012年1月29日(日)

第6回スイーツマラソンin愛知 完走

6.0km

きたぽん

お疲れ!まだ寒さきついなか。
スイーツはがっつけた?

2012年2月4日 13:30

くろ

14週するうちの、12,3週目に走ったんだけど。。。
もうバナナしか残ってなかった(;_;)

2012年2月4日 22:05

御座

バナナとケーキの差は大きいなー

2012年2月8日 21:19

くろ

2011年12月17日(土)

御座

おーニューシューズいいやんかー
赤がいいね。
いやーやっぱりGPSのが短いのね。

わかりやすいっす。
でも正確なさなる一周の距離がわかんねー

2011年12月18日 14:50

えりきゃ

なんだこの数字の違い……

私なら
記録のいい方でモチベーション維持だな(笑

2011年12月20日 23:13

くろ

2011年11月26日(土)

えりきゃ

nike+導入??

いいなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはえぇ~

2011年11月26日 19:18

くろ

ザッツライト!!!
GPSとセンサーとダブルで試してみたけど、センサーの方はミスで記録できてなかったのはナイショで。

2011年11月27日 3:07

えりきゃ

私の辞書に
“ナイショ”はないっしょ!!!!!

って、まったく機能を理解してないのモノですが……

2011年11月28日 22:08

えりきゃ

私の辞書に
“ナイショ”はないっしょ!!!!!

って、まったく機能を理解してないのモノですが……

2011年11月28日 22:08

御座

おー遂に使いましたか。
iPod touchなんでグラフは見れてないけど帰ったら見せてもらうぜ。
俺も明日走る予定でーす。

2011年11月26日 20:43

くろ

こちらは上記の通りGPSなんだけど、走った経路とその経路でのペースなんかも見れたのには感動した!

2011年11月27日 3:08

御座

いやー経路がわかるとかすごいよなー
これでしばらく走りが楽しくなりますな

2011年11月27日 7:22

1人が「すごい! 」と言っています

くろ

2011年11月20日(日)

御座

確かにゆっくりやなー
距離は増やす必要はないん?

2011年11月20日 23:38

くろ

俺は6キロで十分!
あくまで目的はテニス向上のためだから(笑)

2011年11月21日 23:44

御座

えー距離のばそうやー意外と長いのもいいよ

2011年11月22日 0:02

えりきゃ

うちらは、完全に個々のペースだもんね(笑

2011年11月21日 22:04

くろ

それで続いてること自体がエラいな~と思う。
うちはランへのモチベーションが低いから、みんなでってとこから始めないと。。。

2011年11月21日 23:46

1人が「すごい! 」と言っています

くろ

2011年11月3日(木)

御座

おー仲間が増えて嬉しいねー
スピード対決だなー

2011年11月19日 14:23

御座

スイーツマラソンは確かに食べれていいね。

2011年11月19日 14:29

くろ

チェックはやいな(;^ω^)
中級の仲間+アルファでリレーマラソンに参加します。

2011年11月19日 14:32

御座

おー楽しげやね。
次回は俺も参加しますんでー

2011年11月19日 14:41

えりきゃ

浦川せんぱい言ってたのは、
あなたたちだったのね………

2011年11月19日 15:02

くろ

そんな話をすでにしてたのか。。。(笑)

2011年11月19日 19:39

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote