プロフィール

だにぃ

2013年3月24日(日)

2013 板橋Cityマラソン (東京・荒川市民マラソン) 不参加

0.0km

あい

板橋は残念でした。
そして富士山も、あれすごいですね笑、そんなに人気あるとは。

2013年3月25日 12:26

だにぃ

富士登山は一晩明けて冷静になって考えてみたら、出られなくてよかったんだ!と思うようになったよ(^o^)
今はただ目標が欲しいだけなんだよなぁ。
性格上、それは過酷であればあるほど良いから、じゃあ富士登山だ!って思ったんだけど、足のことを考えたら、7月にレースに出るなんて無謀かもだし。
12月1日に福岡での完全復活を目指すためにも、今は我慢のときだよな。

2013年3月25日 21:38

あい

だにぃさん
そうですね!12月にすべてをかけてください!(^^)!

2013年3月27日 12:50

だにぃ

もしも福岡の参加標準タイムが上がっちゃって出られない場合は、横浜マラソンで復活優勝&そのタイムでびわ湖出場という考えもあるからね(^o^)

2013年3月28日 15:15

あい

2013年3月24日(日)

第1回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

4時間08分48秒

☆目標:4時間15分切り
(キロ6分ペースではしりきること)
★結果:4時間8分48秒
(キロ5分54秒位) 

「2月の月間走行距離は約50k。
3月の月間走行距離は128k。 」
この練習量では、キロ6分で走るのが精いっぱいだろうと、
目標を4時間15分切りに設定してのぞみました。

が・・!無事、目標達成できました!
素直にうれしいです。よかった!
自身3回目のフルでしたが一番辛く感じたレースでした。

最初いきなり、時計が壊れちゃって、キョリとペースをちゃんと計測してくれなくて、
自分がどのくらいで走ってるかわからなくなってしまいました。
(結局、この時計では、68k走ったと計測されています(-_-)チーン)
...もっと見る

[ 2013年3月25日 12:21 ]

きどっち

おおお!ナイスラン!
苦しい中、自分に勝ったね(^^)v
サブ4が現実的に狙えるようになってきたよ☆

2013年3月25日 20:48

あい

木戸さん
ありがとうございます!
自分がんばりました!とそう、素直にいえるレースでした!(^^)!
あ、あと、しろくま応援団さんが、塩とか配って応援してくださいました☆
うれしいですね!

2013年3月27日 12:54

だにぃ

息が吸えなくなるまで追い込めたってことは、いつも限界まで追い込む川内優輝に近づいたね。
次にフル走るときはサブ4だよ!

2013年3月25日 21:48

あい

だにいさん
ありがとうございます!
川内さんの弟さんがこの大会で2時間22分位で優勝してました!
すべてを出し切って走る!素敵ですね(*^_^*)
そう言ってもらえるとうれしいです☆

2013年3月27日 12:55

2人が「すごい! 」と言っています

あい

2013年3月20日(水)

だにぃ

キロ6分で1時間は今、僕がちょうど駒沢でやりたいメニューだよ。
いつのまにか、いわて銀河にエントリーしてたんだね(^-^)

2013年3月22日 18:31

あい

だにぃさん
ほんとですか!
じゃあ今度!(^^)!
いわては50kですが、会社の人に言われエントリーしました。
会社の人は100kですが。。

2013年3月25日 12:18

おすすめイベント

JogNote