プロフィール

misao24s

8月17日(木)

きだっち

足心配ですね。無理せずお大事にしてください。

8月21日 18:33

misao24s

ありがとうございます。 焦らずゆっくりリハビリします。

8月21日 19:26

手賀沼ジョガー

何時頃からですか?調子を上げていたのに無理をしないようにお願い致します。

8月21日 18:52

misao24s

ありがとうございます。
12日の土曜日に痛めました。 それほど深刻ではないと思いたいです。

8月21日 19:35

misao24s

8月11日(金)

手賀沼ジョガー

調子いいですね。今日は手賀沼をも霧雨、本来ならもっと走れるはずがダメでした。

8月11日 11:08

misao24s

気温も低く走りやすかったですね。

8月11日 22:35

手賀沼スワン

身体が動いてくれなくてこのペースの走りが出来るなら、身体が動けば3分台ですね。すごいフラッグです。

8月11日 18:53

misao24s

最近の暑さがやわらいだので、もっと動くと思ったのですが、疲れが溜まっているんでしょうか?
3分台夢のまた夢・・・

8月11日 22:36

ERさんが「すごい! 」と言っています

misao24s

8月8日(火)

手賀沼スワン

3周でギブアップって、もともと何周するつもりだったのですか?

8月9日 8:41

misao24s

目標5周、最低でも4周でしたが、身体が嫌がってました。

8月9日 12:06

手賀沼ジョガー

私もどうしようかと迷っていました。でも、事務所を7時過ぎに出たらもわっとする感じでした。あれで走るとは恐れ入ります。

8月9日 9:14

misao24s

今週走れるのが火曜日だけなので、頑張って走りましたが、結果は見ての通りです。

8月9日 12:08

ERさんが「応援してます 」と言っています

misao24s

8月5日(土)

せっしー

今回、夏のマラニックの割には比較的人数が多かったですね。
私も久々にいい気分で走れました。

8月5日 23:48

misao24s

いつもながら、走りやすいコースでマラニック満喫できました。
夏場は体調を確認しながらなので、参加人数が多いと大変ですね。
お疲れ様でした。

8月6日 10:50

ERさんが「応援してます 」と言っています

misao24s

8月2日(水)

手賀沼スワン

私はバッテリー切れ対策として、ガーミン2本持ちにして、一方はいつも満タンになるようにしています。

8月3日 8:11

misao24s

もうひとつのガーミン、ちゃんと充電しておくようにします。

8月3日 8:15

ERさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote