プロフィール

鈍亀這体

5月23日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

ドテチンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

鈍亀這体

5月19日(金)

とんとん

もう!
蛍の時期にですか?

5月20日 0:34

鈍亀這体

そろそろかな?と思って、行きました。
先日は大洲でセミ、今日はトンボを見かけました。
もう夏デスね。

5月20日 19:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

鈍亀這体

5月18日(木)

とんとん

中ジョッギ?
おがたで生ビール呑んだ後のラン
ですか?

5月19日 5:02

鈍亀這体

yes‼️

5月19日 7:33

とんとん

ありゃ!
気をつけて下さい

5月19日 20:04

とんとんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

鈍亀這体

5月17日(水)

とんとん

ホッケー場の横、列車と競争できますね、頑張れ

5月17日 22:49

鈍亀這体

インターバル練習に使えそうです。
近くでソフトクリームも食べれます。

5月17日 23:34

坊ちゃん

ここでも坊ちゃん菌?(笑)

少し歩きもいれて・・の対応が 大人の対応 お見事です。

それにしても、平日夕方から2時間近く走るなんて
とってもつらい修行。
お疲れ様でした。

5月17日 23:01

鈍亀這体

60過ぎてやっと大人に!(笑)
残念ながら、走った時間はもっと短いです。
しんどいと感じたらチョット休んだり、
10分以上土手の上での夕日鑑賞してました。

5月17日 23:38

ドテチンさん、kenjisumさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

鈍亀這体

5月16日(火)

ドテチンさん、ポッコリさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

鈍亀這体

5月14日(日)

四国の たぬき

大洲に行かれたのでしょうか?
大洲の天気はどうだったでしょうか。
晴れ 暑かったですか・・・。

5月14日 21:25

鈍亀這体

風も心地よく良い天気でした。
からりのハンバーガーも旨し!です。

5月14日 21:35

ラブリーぽぴちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ポッコリさん、kuroさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

鈍亀這体

5月11日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

坊ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ドテチンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

鈍亀這体

5月10日(水)

ドテチンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote