プロフィール

はんぶんこども

4月16日(日)

加賀温泉郷マラソン2017 完走

42.1km

5時間02分05秒

加賀温泉郷マラソン2017

この時期4月の石川県は比較的寒い…はずが…
車の温度計は朝8時で15℃超えTT;
ゴール後15時には26℃になってた。
↑↑↑
かなり言い訳。笑
さらに言い訳文章が続く
↓↓↓
能登和倉万葉の里マラソン後
花粉症がひどくなりキッツイ薬飲んでの生活
四六時中眠気と闘いヤル気も出ない。
そんな日々を、毎日~毎日~♪僕らは鉄板の~♪
(なんでたい焼きくんやねん!!笑)
加賀温泉郷マラソンの当日も薬飲むか迷ったが
口の中がカラっ空に渇くので鼻水ジュルオ覚悟で我慢。

そして
1ヶ月ぶりのぶっつけ本番がスタート
まずは5km先の片山津温泉へ向かうコース
...もっと見る

[ 4月17日 10:57 ]

kaorunrun

お疲れ様ー!
いつもはわろてまうのに、今日は泣きそうな文章!感動!
友達や知り合いや家族たちに支えてもらえて幸せだねー!
特にご両親!
泣けるわ!
ゴール後に駆け寄ってきてくれるとか。。。。涙涙涙!
かっこいい姿見せれたねぇ!
プーさんやけど!笑
しかし、全然走ってなかったのに、プーさんなのに、暑いのに、そのタイム。
すごいな!
メダルはなしなの?
靴下と手袋かっこいいね!
お疲れ様ー!

4月17日 11:54

はんぶんこども

ありがとー
暑すぎてフラッてなったときあったよ。
もち止まって休憩したけどね。汗
両親らや友達に感謝やわ!
これでシーズンオフ^^
来秋に向けてとりあえず充電かな

4月18日 9:10

Miyacchi

26度でその格好。
し、死ぬぞ!(*゚∀゚*)
5時間かけて攣りながらのゴール目指すのはしんどかったやろー!
お疲れ様!!ナイスランっ!

4月17日 22:48

はんぶんこども

しんどかった!
ホンマにしんどかった!
めっちゃしんどかった!
この単語しかでないくらいしんどかった!
走ってるとき沿道の皆に守られてる感じがした。
死なずに済んだのは、そのおかげかな。

4月18日 9:16

Miyacchiさんが「すごい! 」と言っています

はんぶんこども

3月12日(日)

能登和倉万葉の里マラソン 2017 完走

42.1km

4時間04分33秒

能登和倉万葉の里マラソン2017

石川県の七尾湾をぐるっと1周するコース
湾岸沿いなのでフラットなイメージでしたが、
。。。甘かった。T▽T;
看板が出てるアップダウンが11箇所。
看板なしのアップダウンが4、5箇所あった。
ぶっちゃけドSコース!

前日に和倉温泉入り。
受付けで参加賞等もらう。
参加賞がアームカバーだった。
Tシャツじゃいないのが新鮮で嬉しい^^

さて旅の醍醐味といえば食事!
能登牛を食べたくて大会スタッフさんから
教えてもらったお店だったが、なんと17時からの営業。
まだ14時過ぎ・・・・
なので温泉街をふらふら。
海鮮丼のお店を発見!!!
...もっと見る

[ 3月13日 11:19 ]

kaorunrun

お疲れ様ー!
満たされたのね笑、心お腹も足も♡
おもろい、おもろすぎる!
しかし、続けても4時間前後ってすごいね。
もう、これは余裕で100キロはいける感じやん。
フルマラソンも余裕な距離になったんちゃう?
数年前にはこんなこと考えられなかったよね、部長、すごい進化!
あ!メダルはなしなの?
あと1本あるんでしょ。尊敬!

3月13日 13:52

はんぶんこども

ありがとう〜
久しぶりのきっついコースに練習不足をもろ感じたわ。
気持ちだけが前に、足がついていかなかった後半くやしぃー!
もっと頑張らなきゃ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
数年前はオアシスロードから臨港線までの往復も辛かったのに、皆んなのおかげやな!
完走メダルないねん、来月の大会もないねん。
あっ、100は別物…六甲縦走よりの遠足に近いから( ´ ▽ ` )

3月13日 19:45

ぴよこ

お疲れ様でした!楽しいマラソン旅行でしたね^_^
このドフラミンゴ、加古川マラソンで会いました!めちゃ完成度高いですよね!衣装、オーダーで作ったって言ってたような。

3月13日 21:25

はんぶんこども

ありがとうございます♪
ドフラミンゴさん細部までこだわってて完成度高かったです!オーダー衣装とは天晴れ ٩(*>▽<*)۶ 加古川は地元っておっしゃってました。マラソンひとり旅、電車で相席になった方々との出会いもあり楽しかったです( ´ ▽ ` )

3月14日 9:32

Miyacchiさんが「すごい! 」と言っています

はんぶんこども

2月26日(日)

世界遺産姫路城マラソン 2017 完走

42.1km

4時間06分35秒

姫路城マラソン2017
先週に続きフルマラ参戦だー!
足の具合??
水曜あたり日常生活は問題なかったから
週末は大丈夫やろ~って軽い気持ちで^^
まぁ1週間でどの程度回復してるか
走ってみないとわからん。

当日、朝4時起き。
いつものルーティンで。
熱めの風呂にストレッチ、朝食。
スタート前に食べるおにぎりをニギニギ・・・
着替えて出発

待ち合わせ場所へ少し早く着いたので
コンビニのトイレでスッキリ。

座りたかったので最初からJRで。
よしよし予定通り座れた^^

会場入りして
更衣室で準備して荷物預けてOK!
これでいつでも走れるぜぇ~(スギちゃん風)
...もっと見る

[ 2月27日 16:28 ]

Miyacchi

お疲れ〜〜!相変わらず文章おもろいなぁ。芸人出すぎて内容が頭に入って来づらいわ!笑
足の疲労感はハンパなかったのはよく分かったよ。怪我しなくて良かったね。しかも後半の方がラップ早くなってるしナイスランやね!!
よくストレッチしてマッサージしてもらってメンテナンスしとこ!お互いえー歳やでぇ(`_´)ゞ

2月27日 20:20

はんぶんこども

ありがとう
こんなにも回復してないとは思わなかったし。
もっと普通に走れると思ってたが甘かった。
歳のせいにしたくないが、、、歳なのか ><;

2月28日 14:18

kaorunrun

ほんま、あー、面白かった!笑
いろんな登場人物、さすがやわ。疲労残っていながらもその走り、すごいね〜
そのコース、ほんまにナイスコンディションなら、ベストタイム出せるんちゃう?
4時間ぐらいでコンスタントに走れてるからそろそろ、本気のベスト狙えるやん。3時間半きりも近そうやね。。。。!
後半上げていくあたり。。。。。。。さすがの部長。
そして、副部長もちゃんとゴールするあたり。。。。。。さすがっす!

2月28日 22:00

はんぶんこども

ありがと!
もうちょい調子いいと思ったのにな…
連続走るならもっと下半身強化しとかなアカンわ。
丹後100の前くらいに。
姫路はPB狙えるコースになってるよ。
見どころは少ないけど私設(エアサロ)充実してるから
ありがたいよ^^
来年キャオルも出よ!!!

3月2日 9:53

Miyacchiさんが「すごい! 」と言っています

はんぶんこども

2月19日(日)

京都マラソン2017 完走

42.1km

3時間57分16秒

京都マラソン2017
今回は友達4人で参加。
前日の受付けでフードコートの充実についアルコール摂取。笑
まぁ少量なので大丈夫^^

当日はいつものルーティン
熱めのお風呂に入り、朝食を食べ、
軽くストレッチして着替える。
お腹で小さくゴロゴロ鳴ってたので
トレイに。。まだ・・でない・・・
まぁスタートまでにいければいいか。
ということで待ち合せの駅へ

電車に揺られて
ガタン・・・ゴトン・・・
お腹も揺られて
ゴロン・・・ゴロロロっ・・・
あっヤバい!!!
梅田に着いて速攻トイレに。

無事に会場入りして更衣室へ
予定通りに用意を済ませて
スタート前に最後のトイレを。
...もっと見る

[ 2月20日 12:48 ]

Miyacchi

昨日はお疲れ〜(´∀`)
ネットじゃなくグロスでサブ4をクリアする気合いをしっかり見せてもらいました!
でもバナナやイチゴや八つ橋とかしっかり堪能してのサブ4だなんて贅沢すぎるわ(笑)
しかも来週の姫路も走るだなんて僕にはできませんわ〜〜(>人<;)

2月20日 21:25

はんぶんこども

ありがとう〜楽しかったね〜
八つ橋4つ食べたんはヤバかったわ。
バナナ以外は当たりばっかの食べ物で満足( ̄▽ ̄)ふぅ

2月21日 19:31

kaorunrun

やっとゆっくり見れました!いつも楽しみにしているマラソンレポート♡
1度目の決断、やるねー!私なら攻めちゃいそ。そこでよくおさえたな〜でもこれが後半にいきたんやろねー。
そして、最後の追い上げ!
まさかのギリギリ!笑
ペースランナーうけてもたー!
でも速いわ、さすがやわ!1番練習量少ない中ちゃうの?
おそろしや。おそろしや。まだまだ速く走れるな〜
そして来週、姫路なんや。。。。。(  Д ) ゚ ゚
おそろしい、おそろしい!
今週はひたすら冬眠して日曜日に備えてね!
またレポート楽しみにしてまーす!

写真とか見たらやっぱり一緒に走りたくなるね!笑
友達とやないと私、頑張られへんわ。。。。笑
おつかれんこーーーーーーん!

2月22日 14:32

はんぶんこども

練習不足だったわー
サブ4は途中までは全く考えてなかったし。
結果オーライさ〜( ̄▽ ̄)らっき〜♪
でもあのペースランナーなんだったんだろ?
まいっか。笑

今秋一緒に走るぞ!
(=´∀`)人(´∀`=)

2月22日 22:15

Miyacchiさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote